水素風呂(マルーン)試してみた | なまけもののアトピーちゃん

なまけもののアトピーちゃん

《アトピー性皮膚炎で悩んでいる方へ》
なまけものの私の日々の生活習慣での変化を綴り
悩んでいる方と一緒に「悩まない」日々へ

アトピーでお悩みの方に

 

 

こんにちは。

訪問くださり、ありがとうございます

 

子供の頃からアトピーのぴっぴです。

 

先日、水素風呂を試してみました

 

 


何度も出てきてるこれです。

 
 

 

水素

 

藤原紀香さんが「水素」にはまり

愛之助さんのお風呂にも使ったという

【マルーン】

 

お風呂だけでなくキッチンでも使えます

シナっとしてしまったお野菜をマルーンが

入った水につけるとシャキッとするそうで…

 

私はまだ試した事ありません🙏

 

とても良いからということでお二人の引き出物に

入っていたそうですね

 

以前から「水素」ってナンカあるんだろうけど

そこまで興味はなかったんです

 

でもこの機会に

「水素風呂」やってみようじゃない

 

そんな気持ちになりました

 

アイテックでは水素の商品が沢山あります

なぜ私が「水素風呂」にしたのか…

 

ポットは一番吸収できるし使えるかもしれませんが

 

私にとっては

・大きすぎる

・手入れが面倒くさそうに思える

のでやめました。

 

お風呂だと水蒸気になって上がってくるから

経皮からと吸引効果の両方得られるのでは?

そう感じたからです

 

よくよく聞くと水素の発生量がマルーンの方が

少ないようですが…

面倒くさがりが出来る事を考えた結果でした

 

 

どうやって使うの?

 

箱から出したら充電をします

これが結構長い時間かかるので入る日の早い時間に

充電し始めてください

 

充電できたら真ん中のボタンを押してみてください

ピコピコ赤や青、緑や黄色と電気が光ります

 

沸かしたお風呂の中に入れてくださいね

(入浴する5分ほど前から入れておく事をお勧めします)

するとブクブクと泡が出てきます

 

それが水素です

 

気になる所に当てることが出来るように

手を引っ掛ける場所があるそうです

全身に当ててあげて下さい

 

20分ほどしたら電気が自動的に切れます

 

私は大体20分は最低入る事にしています

足りない時は再度電気をONにして入浴

 

ただ、追い焚きする時は浴槽から一度出しています

 

 

どんな感じ?

 

〜あくまで私個人の体感・感想です〜


お風呂に入ってみて初日

 

正直、「ポカポカするけど痒い」でした

 

体の中が活性化されて循環した事により

身体の痒みが出ている…

 

そんな感触でした

 

二回目入った時はポカポカはしますが

痒みはなくなりました

 

今まで身体に溜め込んだ物の量などは

人によって違うので出方は様々かもしれませんし

全く好転反応が出ない方もおられるかと思います

 

ただ、毎回感じてる事は

「お肌がツルツルしてる‼️」

 

あ、カサカサの所はそこまでではないですが

元々アトピーが出ていない箇所については

ツルツルなんです💦

 

アイテックの商品でなくても

このマルーンを使う方の参考になれば嬉しいです

 

引き続き、どうなっていくか…レポします!

 

◎アトピーでお困りの方や美容に興味のある方に

 

今ならお買い物に使えるポイントプレゼント♪

あなたの美しさと健康をサポート。

 

◎お問合せはこちらから