私にとっては最高の贅沢なんです | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

さ、寒っゲッソリ

僕の現場では急ピッチで工事を進めているので寒いとか言ってる場合じゃありません凝視

5度を下回らなければ余裕で仕事日和ですウインク
昨日から工事が完了した所の厳しい検査を受けておりますが真顔

なかなか良い評価をもらいました爆笑

私なんか厚着しすぎてカイロも貼ってるから汗だくになりましたもんね笑い泣き

真冬でも体を動かせば汗だくになるぐらい暑いです。

秒で汗が乾いて寒くなるけどニヒヒ

この暑い寒い暑い寒いを何度も繰り返すから体がちょっとついていかなくてぐったり疲れますタラー
職人さんも寒い中頑張ってくれてありがとうございますショボーン

お昼は贅沢に鰻をかきこんでまた仕事に打ち込む。
現場の近くに日本鰻が食べられるお店があるんです照れ
なかなかのお値段ですがもう大満足でしたニコニコ

あ、普段はこんなにいいもの食べてませんよニヤニヤ

僕現場に入るときは基本お昼は食べないし。

たまたま誰かと一緒になると食べに出るだけで。

とにかくやることが多すぎて自分の時間なんて全くないからトイレに行くのも躊躇いますアセアセ

トイレで気張ってても電話鳴りまくるしね。


家に帰って安物のワインと焦げたパンを与えられるだけで私にとっては最高の贅沢なんです✨


賞味期限の切れたコストコのロールパンと賞味期限の切れた牛乳で作ったクリームシチューが2日連続で登場してますが真顔

高級な鰻ももちろん良いけど。

鬼ちゃんが毎日僕のために作ってくれる料理には敵わないショボーン



例え賞味期限が切れていようともな笑い泣き





さて、このふざけた犬は一体なんなんだ汗うさぎ

喧嘩売ってんのかおまえ凝視

なんでもっと可愛く寝れないんでしょうガーン

ほら、ベッドで寝るよしょんぼり

今日も頑張った皆さんお疲れ様ウインク

おやすみなさいうさぎのぬいぐるみ