今年最後のぽかぽか陽気 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬


早起きして仕事が一段落ついたのでブルーメの丘へ行ってきましたウインク


着いてソッコー💩ニヤニヤ
朝の散歩で2回もしたのに驚き

💩する時は必ず逆立ちするから壁に💩ひっついてるしニヒヒ


今日の祝日を最後に僕は年末まで休みがありませんタラー

ぽかぽか陽気も今日で最後かなうーん!?

週末は真冬並の寒さになるらしいですゲホゲホ


こんなにいい天気なのに外へ出ないのはもったいないてへぺろ

ロンT1枚で過ごせるぐらい穏やかな天気でした晴れ

あ、最近太り気味やったけどハードスケジュールのおかげで体重も元に戻りましたよブルーハート

先週から高槻でまた現場監督をやっててニヤニヤ


もうほんとに過酷すぎるぜ笑い泣き



今日もお友達とたくさん走って元気なむくたんでしたにっこり

ほんの少しのこういう時間を誰にも邪魔されたくないって思ってても電話が鳴りまくるんですアセアセ

しょうもない相手には秒でブチるけど笑い泣き


お昼は久々焼肉でした焼肉

外で焼いて食べる肉って最高に美味いしビールもゴイゴイ進む🍺


3杯目のおかわりで鬼ちゃんブチ切れましたがアセアセ

「昼からどんなけ飲むねん😈💢」

怒られた時点で試合終了なんで出来るだけ序盤にハイペースで飲むように心掛けてますニヤニヤ

こいつは食ってる間ずっとガン見タラー


食い物を笑い泣き


帰りは竜王のアウトレットへ寄って帰りました照れ
なんか犬専用の新しい店も出来てたりフォトスポットもあって楽しかったです爆笑

基本、鬼ちゃんが買い物を楽しんでる間2人でお留守番ですがうさぎのぬいぐるみ

今日も特別な1日になって本当に良かった照れ

週末は暖かくしてお過ごし下さい😊


よし、寝るかうさぎのぬいぐるみ

おやすみなさいふとん1ふとん3