さて今日はどこへ行こうか | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬


あちぃよ~煽り

これだけ暑いと涼しいとこに行きたいよねキョロキョロ


ってことでまたまた鍾乳洞へ行ってきました爆笑
今回は河内の風穴ですウインク
こちらもワンちゃんOKですが足元悪くて狭いから犬は抱っこかスリングで行く必要があります汗うさぎ

入り口狭っっニヒヒ



岩がゴツゴツしててとにかく歩きづらいアセアセ


中の気温は10度でしたニコニコ

すずすぃーーー👻

無駄に涼んで長居しちゃいました照れ


すぐそこに川が流れてて鍾乳洞へ行ったあとはみんな川遊びをしてましたにっこり


とにかく水が怖い犬です凝視
川の水も冷たくて気持ちいいのにニコニコ


絶対に岩から一歩も動きたくない犬笑い泣き




結局ここでも抱っこ笑い泣き

たくさん遊んで家に帰るとグッタリのむくたんでした照れ

素敵な夏休みにしましょうウインク