夏の夕暮れ散歩 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬



この時期は夕方遅くに散歩ですあしあと


鴨が親子で仲良く泳いでいるのを見てほっこりしました照れ


昨日は見事な虹🌈
雨も降ってないのに虹が出るんですねキョロキョロ



公園でブランコして遊んできましたてへぺろ

僕の髪型がヘルメットみたいになってるのはスルーして下さい真顔

こないだたまたま入った床屋がものすごいおじいちゃん👴やってこうなりましたもやもや


デザートにスイカ🍉

夏ですね照れ



これでもかってぐらいグイグイおねだりしてくるむくたんですニヒヒ



たくさん食べれて良かったねにっこり


オネショしないようにおむつを穿かせてますてへぺろ

暑い1日お疲れ様でしたウインク