竣工間近に改めて思う | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬




昨年から僕が手掛けてきた南区の大型マンションの大規模修繕工事がようやく終わりを迎えましたショボーン
まだ残工事や追加工事が少しありますがひとまず組合さんの検査を終え引渡しの準備を進めていけそうです。


いやぁ、長かった笑い泣き
画面に入り切らないほどデカい現場でした笑い泣き


2億円以上のお金をかけた工事ですショボーン

僕はこの現場の最高責任者として約8ヶ月間工事の指揮をとってきたわけですが。
延3500人以上を動員しみんなで作り上げたこの現場が新しく生まれ変わった姿で住む人達の暮らしを長く守っていけることをとても誇りに思います。

この仕事をやってて本当に良かったと思う瞬間ですねにっこり

10年前は300万の工事ですら大変で重荷だと感じてましたが。

何十倍もの工事をやり遂げる力をつけてきた私達は確かに成長しています。

志を共に歩む仲間も増えたし、アイテックに関わる全ての人に感謝をしたいショボーン

僕はひとまず会社の経営と改革に全力を尽くして社会貢献をしながらもっと多くの人に喜びを感じてもらえるような会社に成長させてみせます。

共に頑張って僕を支えてくれたみんな、本当にありがとう爆笑

今日は上手い酒が飲めそうですゲラゲラ