裸足の季節 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬



外壁のタイルを一通り貼り終えたところで週末は雨のため一時休戦ですキョロキョロ


仕事が終わったあと雨で靴が濡れてしまったホア君は裸足でこの季節を楽しみます驚き

かっぱを着て傘をさしてるのになぜか裸足滝汗

うーん、わけがわからない滝汗

サンダルを貸してあげると言っても裸足がいいと言って聞かないんですタラー

ベトナムではそれが当たり前なのかもしれないけど。



ここは日本だぞ笑い泣き




おちゅかれさまでしたー👨


と裸足でチャリをこいで帰っていきました真顔


達者でなバイバイ真顔


彼らも日本へ来て1年以上が経ちましたが本当によく頑張ってますショボーン

あとはもう少し日本語と、日本の文化、奥ゆかしさなんかを学んでほしいですねにっこり


この子達の未来がどうか明るくなりますように。


今週もお疲れ様でした爆笑