コストコの巨大ピザを解体 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬


鬼ちゃんがコストコで買ってきた巨大ピザを解体しました🍕


これ以前買ったときはケーキみたいに三角🍕に切ったらデカすぎてオーブンに入らなかったからマス目で16カットにするのがおすすめです☝


鬼ちゃんは手際よくベーコンとトマトとブロッコリーを散りばめますキョロキョロ

元々チーズしか乗ってないからちょっとひと手間加えるだけでとても彩りよくなりますニコニコ


あとはオーブンで15分ほど焼くだけ爆笑
ちなみに僕はピザのボタンを選んでピッと押すだけの超簡単な役目でした☝

オーブンレンジは好きな料理のボタンを選んで押すだけで勝手に作ってくれます照れ


間違って茶碗蒸しのボタンを押してたから死ぬほど怒られましたがニヒヒ




予期せぬトラブルはあったけど出来上がりは完璧爆笑

ピザって周期的に食べたくなりますよね。

ただ3枚食うともう腹パンパン笑い泣き

消費するのに2人で3日かかりますタラー

でも美味かったぁほんわか



こちらもオススメです☝


ストロベリーチーズ🍓🧀



デザートのようなチーズでワインのお供に最高なんです爆笑
1つずつ個包装になってるから好きなときに好きなだけ食べられますニコニコ 

僕ぐらい酒飲みになるとこれ1個でワイン1本空けれちゃうからね🍷

ただ酔っ払うと人間でいられなくなるから半分で抑えてますグッ


さて、冬のピークは過ぎたように思いますが温かいものを食べて元気に過ごしましょうウインク


お疲れ様でした爆笑