石川旅行 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

しばらくですショボーン


近場で1泊するだけでもこんなに労力を使いますからね煽り

旅先でも電話が鳴りまくるんでぜんぜん心が落ち着きませんネガティブ
ホテルでパソコンとにらめっこしてたらさすがに鬼ちゃんブチ切れてパソコンを潰されそうになりましたタラー

せっかくの旅行なのにごめんね、ほんと。
俺も仕事を忘れて旅行したかったよショボーン

雲行きが怪しかったけど天気も良く石川県へ行ってきました照れ


この金箔ソフトを食べたくてラブ


暑いからムックにも少し分けてあげて照れ




ほんと遠慮しないよね、おまえはニヒヒ


この行儀の悪い犬は誰の犬だニヒヒ

愉快わんわんリゾートは思った以上に良かったです爆笑
ドッグランも屋外と屋内と両方あってお願い
もう貸し切り状態笑い泣き

浴衣を着せて写真を撮るスペースもちゃんとあって爆笑

かわいいキューン

食事はバイキングで種類も豊富でした爆笑
いやぁ、満足です照れ
温泉も時間帯で制限されてたんで久しぶりに1人でゆっくり入れましたニコニコ

私は飲み放題で腹いっぱい照れ
21時にはくたばって寝ましたけどねタラー


翌日は福井に寄ってむくたん海デビュー🌊


ライフジャケットがちょっとでかかったねガーン

楽しい旅行でした爆笑

また来ようねウインク