すごいすごい | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬


今日は朝からベトナム人実習生バン君の昇級試験ウインク


まぁ、彼は本当に器用なんで何も心配することはありません照れ

本来なら3人で行われるはずだった試験も今回はバンさん1人キョロキョロ

一期生は2人共ベトナムへ帰ってしまいましたからねタラー


今回は教える暇もなかったけど私が出る幕はなかったようです爆笑



はい、100点ね100点

すごいすごい拍手

バン君が日本に来てもうすぐ3年になりますショボーン

もう完全にアイテックの一員で家族のようにいつも側にいる存在ですが、いよいよお別れをする時が近づいてきました泣くうさぎ

10月でベトナムに返さないといけませんショボーン

そういう決まりなんでタラー
残念ながら我社は実習生の受け入れが初めてやったんでまだ評価が低く、特定技能にしてあげられる実績がありませんぐすん

それに加えて2人も実習生がいなくなってしまったんでねしょんぼり

自己都合で帰国したとは言え、会社としての評価は下がってますダウン

まぁ、新しく2人入ってきたけどバン君と一緒に過ごせる時間は限られてるしぐすん

もう1度アイテックに戻ってこれるように監理団体も力を貸してくれるとは思うけど現実は厳しいかもしれませんタラー

だったらせめてこの会社に来て良かったと思ってもらえるように精一杯頑張らないとウインク


本日はてげてげ2周年ですお祝い
満員御礼ありがとうございましたm(_ _)m

みんなでランチに行ったけどものすごく賑わってましたね照れ

従業員の皆さんいつも本当にありがとうございます。
素敵なお店になりましたねキラキラ

すごいすごい拍手

お疲れ様ウインク
明日もファイトニコニコ