叙々苑と言わないで | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

今週で桜も散ってしまいそうですねショボーン


お花見したかったけど、日曜も休めないから今年は諦めるかぐすん


コロナ禍で迎える3度目の春🌸


相変わらずの多忙ですが、最近僕は大きなエネルギーを感じてますおねがい


全ての運気が完全に俺に向いてる気がする爆笑


特に良いことがあったわけじゃないけど、そういう風に思い込むんですウインク


そうすれば自ずと運気が上がるような気がします照れ

 

春は特にそんな風に思える季節ですクローバー



占いとか運勢で人生が決まるはずもないけど思い込みで状況が変わることもあります。


今日は何をやっても上手くいく!と思い込むのが大事。


また、親切な心はどんな時も運気を上げるきっかけになります。


どんな人に対しても親切な心で接する。


苦手な人もたくさんいますけどねタラー


うっとしい奴もたくさんいるけどそんな人にも親切に対応する。


そういう人の周りには自然と人が集まるようになります。


いつのときもこの人は立派だな!って思ってもらえるような僕でいたい。


春っていいねウインク





あ、新しいロゴが出来ましたてへぺろ

パソコンから撮った写真なんで画像が荒いですがアセアセ

これで本当に決定です照れ



やっぱり前回検討してたロゴの枠を取ったんですてへぺろ


こないだは盾がどうのこうの言ってたけどタラー



枠にはまってるみたいでなんか窮屈かな!?と思ってキョロキョロ


ちなみに今までのロゴは叙々苑のパクリじゃないか凝視って指摘もあったんですが。





これね☝
作ってくれた人には申し訳ないけど新しいロゴと比べるとちょっとダサいタラー

叙々苑がどんなロゴなのか全く知らないけど気になったんでググッてみました真顔












確かにな😱





完全にパクったみたいになってますねアセアセ



いやぁ、8年もよく気付かずにきたもんです無気力



恥ずかしいもやもや



新しい会社と新しいロゴと新しい仲間と。

再出発の時。

自社ビルも工事をして外観をキレイにしてから移転しますウインク

新しくペンキを塗ってタイルも張ろうかな照れ


もうみんながビックリするぐらいのビルにしてみせるんで期待して下さいてへぺろ

建物を生まれ変わらせるのが得意な会社ですからウインク