唐揚げが美味すぎる | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

先週もむちゃくちゃハードでしたニヒヒ
ほとんど深夜に帰宅して早朝に家を出るからほぼ家にいないんですけどねタラー
僕の帰りがどんなに遅くなってもメシを食わずに待っててくれるツンデレ鬼嫁ですキョロキョロ
先に食べとけって言うんですけどね。
絶対先に食べないし、唐揚げも私が帰ってからじゃないと揚げてくれません。

1番美味しい状態で食べさせてくれるのは本当に有り難いんやけど、僕は作り置きをレンジで温めて食べる方が時間を無駄にしなくて済むからいいと思ってますしょんぼり

でもこうやって時間をかけて出してくれた唐揚げが死ぬほどうまい😋
昼間に下ごしらえをして僕が帰宅するまで長時間漬け込んでるから味が超染みてます照れ

なんか、本当に当たり前みたいに毎日メシ食ってるけどこの当たり前が身に沁みて温かいショボーン

今日はやっとゆっくりできる休日やったんで、僕は朝から🏠の掃除🧹と鬼ちゃんはいつものようにお花のお手入れ✾


観葉植物がみるみる成長して、なんか葉っぱのくせに立派やなキョロキョロって軽いジェラシーを感じつつてへぺろ


昼は魚べいでたらふく寿司を食いましたもぐもぐ
やっと昼間から🍺が飲めるようになりましたね笑い泣き

休みの日は鬼ちゃんが運転してくれるんで僕は必ず🍺飲みます照れ

もうそれだけが唯一の楽しみになるほど照れ


帰りにイオンでむくたんのペット用品買ってクレープ食ってあっと言う間に1日が終わりましたキョロキョロ

10月は祝日がありませんからねタラー
またしばらく休めないけどもやもや

現場で使ってたカレンダーが明日の11日が祝日になってたから僕はてっきり明日は現場に行かなくていいと思ってたんです真顔

東京オリンピックがあったから今年は体育の日がなくなったみたいです。

今は体育の日じゃなくてスポーツの日って言うらしいですねキョロキョロ

なんか超損した気分ニヒヒ

秋は美味しいものもたくさんあるし気候もいいからもっとゆっくり過ごしたいけど。


年末までノンストップで頑張りますニヒヒ





気分だけでもハロウィンです🎃

明日も元気に頑張りましょうウインク

おやすみなさい爆笑