張る財布と手作り餃子 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

春分の日?

そっか次の土曜日は祝日やったんですねキョロキョロ


一応断言するけど。




絶対2連休してやる笑い泣き




今のところ奇跡的に予定が入ってなくて照れ

まぁ現場は何件か動くけど私の出る幕はなさそうなんで照れ


久しぶりに休みが取れそうな予感です爆笑




僕長いこと休んでないんでタラー



今はまだ自粛しないといけない時なんで休んでもどこへも行けないけど。

電話が鳴らないだけマシですにやり
新しい財布を買おうかなって思ってて。

昨年財布を失くしてからずっとベトナム人にプレゼントしてもらった財布を使ってますニヤニヤ

エルメスによく似たヘルメスと言うブランドの財布ですてへぺろ


気持ちが嬉しかったから大事に使ってたんやけど中のチャックが壊れてしまってもやもや

バン君の財布もペラペラなんで僕とお揃いで少しいい財布を買ってあげようと思う照れ

春に財布を買い替えると縁起がいいようです👛

財布が張るっていう意味で照れ


さて。
今日も現場で僕は大忙しアセアセ

でもアイテックのヘルメットをかぶった職人が現場にたくさんいてくれるとモチベーションが上がりますウインク



バン君もほんとによく働いてくれる照れ

何でも出来るからついいろんなことをやらせてみたくなるよニヤニヤ

ゴンドラだってへっちゃらですからね爆笑

彼は明日から出張なんでしばらくお別れですが😅

急遽名古屋で出張が決まりました。

今年初めての出張ですウインク

気張れよー爆笑





今日は鬼ちゃん特製の手作り餃子🥟
餃子を作って力尽きたみたいなんで皿うどんは王将でテイクアウトしましたてへぺろ

もう最高にうまくて6杯もお酒飲んじゃった照れ

ご馳走さまショボーン
明日も元気に頑張りましょうウインク

お疲れ様でした😆😆👍️✨