深視力検査 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

今日は朝から免許の更新に行ってきました真顔





すんげぇ人やった笑い泣き


もう受付するのにどれだけ並ぶんだってくらい外まで並んでてタラー




あ、僕違反者なんで2時間の講習ですニヒヒ



二種免許を持ってるから深視力検査をしないといけないんやけど。




これが超苦手チーン






毎回これが出来ないんですガーン

前回もその前もこれが出来ずに苦労しましたニヒヒ


目はコンタクトを入れてるからちゃんと見えてるんやけどどうもこの感覚的なものを見るのが苦手でニヒヒ


だんだん検査をしてくれる人もイライラしだすし。


「なんでできないかなぁムカムカ

とか言われちゃってねしょんぼり


5回も休憩させられてタラー



もう二種免許いらんからパスしてくれよ笑い泣き





講習はね、ちゃんと真面目に聞きます僕。

その為の講習ですから。



なのにやたら電話鳴りまくるしもやもや
あ、ちゃんとマナーモードにしてましたウインク



3年前の講習で見た死亡事故のビデオを今年も見て。

大事な人を守るためにも安全運転をしないとダメだなと改めて思いました。



無事に免許の更新終わって昼はてげてげでちょこっと食べて。




新メニューも絶品でね。

そこそこ流行ってましたよ照れ




それにしても明日が祝日やったなんてぜんぜん知らなかったなキョロキョロ


現場はもちろん動くし僕も20日締めがまだ終わってないからあんまり祝日って気分じゃないけど。

何の祝日かも知らないし滝汗




夜は鬼ちゃん特製レタスチャーハンでした😆


味付けが絶妙なんですよね。
ご飯もパラパラやし。

ほんとメシだけは最高の嫁さんです☺️


外食も出来ない今、家での食事を楽しめるのは奥さんのおかげです。

どなたも素敵な休日をお過ごしくださいウインク


お疲れ様でした😆😆👍️✨