福毛と焼き肉と鬼嫁とぎっくり腰 | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

昨日も力尽きて死人のように寝てしまいましたニヒヒ

1日24時間じゃぜんぜん足りないショック


1月ももう終わりですもんね。
早いショボーン

ついこないだ今年が始まったばかりなのに。

そう言えば今年こそ初夢の話をしたいと思ってたんです。

僕、毎年初夢を見たら必ず覚えておこうって思いながら新年を迎えるのに全く夢を見ないんですニヒヒ

普段から夢を見ないのかもしれないし、本当は夢を見てるけど起きた瞬間全部忘れてしまうって言う病気なのかもやもや

もちろん夢を見たことを鮮明に覚えてる時もあるんやけどいい夢や悪い夢にいちいち左右されるほど夢追い人ではありませんてへぺろ


僕が見るのはまず現実。
今日のこと、そして明日のこと。
目をそらせないし離せない👀

夢を語る暇も余裕もありませんね😏





レンガを補修して上から色を塗ると言う作業をしてるんですけどなかなかレンガの色を作るのが難しくてショボーン



最終的にここまで近付けて承認をもらいましたショボーン

近くで見たら明らかに違和感がありますけど遠くから見ると全く分からない(笑)


まぁ本来ならレンガごと新しいのに張り替えるんやけどこちらは有形文化財の建物なので元々あるものを残さなければいけないと言う条件でした真顔

にしても。





手間のかかる仕事だなおいニヒヒ



僕、先日ぎっくり腰をやってしまって少し良くなったんやけど今日またやっちゃいました🙀

2週連続タラー


またよちよち歩きかよニヒヒ


もう腰もボロボロですショック



家帰ってとりあえず鬼ちゃんに湿布を貼ってもらいましたショボーン




「おったん背中に毛生えてんで😈」



「そりゃ生えるやろしょんぼり




「5センチぐらい長いのが生えてる😈」




「んっ!?




「キモッ😈」




「・・・。」




それはね、多分福毛って言うやつですね。

背中だと自分で見えないから知らなかったけど福毛が生えてるんだ俺の背中キラキラ







・・・どうでもいいわ真顔






そんな今日はおうちで焼き肉照れ


生理前の鬼ちゃんがどうしても肉🍖が食いたいって言うからキョロキョロ

僕はね、家で焼き肉をするのは反対なんです🙅‍♂️🆖⤵️


後の片付けが大変やからタラー

フローリングも油まみれになるし結局それをクイックルでキレイにするのはいつも僕なんで笑い泣き

とはいっても店は全部閉まってるし外でやるには寒いし結局家でやりましたけど。


腰が痛いのを我慢してちゃんとクイックルまでやりましたえーん

鬼ちゃんは生理で腹が痛いから動けないって言うけど俺の方が100倍重症ですからね真顔


でもまぁ美味しかったんでヨシとしますてへぺろ





さて、明日も仕事かぁニヒヒ
いつ休めるのかほんとに読めないニヒヒ


とりあえず1週間お疲れさまでした😆
おやすみなさい😌🌃💤