達者でな | 思いつきブログ「晴のち晴」

思いつきブログ「晴のち晴」

「㈱アイテック」
関西圏のマンションやビル、商業施設などの大規模修繕工事を中心に、幅広い工事を全国区で展開しております。
「てげてげ」
2020年に京都の伏見区で飲食店てげてげをopen!
「鬼ちゃん」
世界一恐い鬼嫁
「むくたん」
世界一食いしん坊の犬

我が社のベトナム人実習生タイン君がベトナムに帰国することになったと先日のブログに書きましたが、コロナの影響で飛行機がキャンセルになって予定の日に帰ることが出来ませんでした。

で、昨日の夜中にラインが来ていきなり今日帰ると言い出しやがってニヒヒ

まぁ、元々帰る予定やったからいいんですけどショボーン



いきなりすぎるなオイニヒヒ



そんなわけで僕は朝から晩までバタバタしてようやくさっき京都駅まで送り届けました真顔


彼はこれから夜行バスで東京に向かいます。
成田からしか飛行機が飛ばないみたいなんでキョロキョロ


こんなコロナが異常に増えてるタイミングで還したくなかったんですけどねタラー





最後に日本語でちゃんと挨拶をしなさいと言ったら誤魔化しの日本語で挨拶をしてくれました😅


3ヶ月以内に必ず日本に戻ってくると彼は言いますが、実際は分かりません😌

戻りたくても戻れないかもしれないしキョロキョロ


私が彼を迎えに寮に行ったら最後の晩メシを作ってました。



ん???





なんだこれ🙀


なんかの腸?みないな食べ物?らしいです真顔


こんなこと言ったらダメですけど見た目が相当気持ち悪いわニヒヒ

にゅるにゅるのあれ何?ニヒヒ


ほんとに食えるのか滝汗?



私に食べて下さいと差し出してくれたけどお腹ペコペコの僕はお腹いっぱいやからいらないと👋😞🍴丁重にお断りしました真顔


彼らはいつも私達を感情豊かにしてくれる存在です。

1人が抜けた穴はデカいけどいつか必ず戻ってくると信じて見送ってやりましたウインク




達者でなウインク