長野県のちゃびー&ラナちゃん、南アルプス市のソラちゃん、北杜市のだいだいちゃんが里帰りしてくれました照れおねがいラブ

昨日のちゃびー&ラナちゃんは写真撮れたんだけど、今日は混み混みで撮れず残念。

子犬時代からチャーミングなちゃびーちゃん




むかーーしのだいだいちゃんの写真が出たウインク3歳のお誕生日のご連絡をいただきました♪


2020年譲渡時のそらちゃんの写真も出た〜♡

手術をして元気になって一安心だね。


ちゃびーの赤ちゃんだったころの写真歩く


少し気の強いラナさんととても良いコンビ♡


手術に耐えて元気なラナちゃん


#保護犬

#里親探し

#飼育放棄ゼロを目指して

#成犬から飼育する楽しみ

#里親募集

#保護犬の生きる権利

#共に生きる覚悟

#ザ・雑種

#オンリーwan

#成犬から飼う選択肢

#成犬だってカワイイ

#Life of Dog



【迷子になっています 情報求む!!】