次の譲渡会が決まりました〜

7月20日(土曜日)

午後3時〜午後5時

山梨県北杜市長坂町富岡1ー1

OWLにて



たぶんパグのちーちゃんはそれまでに卒業してしまいそうなので、中型犬ばかりかも犬犬犬

それはそれで楽しいビーグル犬あたま犬あたま


「写真撮るのは事務所とおしてよ!」みたいなはっ作も参加予定。

他にも柴犬の話とか、もしかしたら小型犬も、って言われてるからどうなるんでしょう。

美犬と誉れ高いキクちゃんも参加よハート


もちろんヤムちゃんも参加。

明日はヤムちゃん特集かなぁ音符


ハートのプレゼントハートのプレゼントご支援をいただきましたハートのプレゼントハートのプレゼント

ラブラブ棚橋克行さん

ラブラブ尾形美香さん

ラブラブフクヤマカズシさん

ラブラブ関西の山田はん

いつもあたたかいエールをありがとうございます

大切に使わせていただきます。




【迷子犬 こはく】情報求め続けています!!



#保護犬

#里親探し

#飼育放棄ゼロを目指して

#成犬から飼育する楽しみ

#里親募集

#保護犬の生きる権利

#共に生きる覚悟

#ザ・雑種

#オンリーwan

#成犬から飼う選択肢

#成犬だってカワイイ

#Life of Dog