6年も7年も、ほとんど触ってもらわなかったから、人が側に来ると怖い。ここに来て半年だけど、オヤツやご飯もらう時以外はカーさんにも寄られるとビビっちゃう。ただ、この人しつこくて、来たばっかりの時は可哀想だからと、自分のマットレスから1m以上離してドッグズベッドを置いてくれたの。「ベッドにいる時は触らないから大丈夫だよ」って。それがジワジワとアタチのベッドを近づけて、いつの間にか今はお隣で寝てる感じ。一日一回は寝返りするフリをしてアタチに触ってくるし。だからかなぁ、最近は抱っこされてもあんまりイヤじゃなくなった。知らない人に抱っこされると30分は震えちゃうけど。散歩っちゅーこともしてみたいけど、まだまだムリ。たまにカーさんが「陽にもあたらなくちゃね」と抱っこバッグに入れて歩いてくれるけど、ビーツ兄ちゃんのようにテケテケ行くのは怖い。


#保護犬

#里親探し

#成犬から飼う選択肢

#トイプードル

#成犬だってカワイイ

#Life of Dog

トリミングしてもらうとキラキラ


ここに来たばっかのとき


今はこんなん