投稿した筈なのに投稿されてない!!
なので又書きます。
さて今回も韓国人エージェントのキムさんについて・・・
詳しい情報は前回のブログで書いてます。
このキムさん・・・ヒョンはかなり女好きです。
僕は毎晩飲みいこうと誘われるんですが、
もうヒョンは女の子を一人持って帰らないと気が済まない人です。
なのでいたる所で女性に声をかけます。
マッサージ、バー、道行く人・・・
今だかつてついてきた子は見たことありません。
ヒョンは夜の繁華街に詳しいです。
「あいつはゲイだからやめとけ!」
「あそこの店はボッタクルぞ!!」
聞いてもいないのにどんどん情報を流してきます。
ヒョンはもっぱら女の子目当てなのでそういう類のバーへ連れていかれます。
僕はビールが大好きなのでビール飲めればどこでもいいよって言うんですが
たまにヒョンが
「今日はお前が好きな所どこでもいいから行くぞ!」
「え!?いいよ!!ヒョンが選んでくれよ!」
「たまにはお前も遊べよ!な?」
「ん~わかったよ!じゃ選ぶから歩こう。」
僕はトボトボ歩きながらお店を物色します
けど選ぶ気なんてサラサラないんです。
だって、僕は折り紙付きの優柔不断なんです・・・
まぁ痺れきらしてヒョンが勝手に選ぶだろ・・・
そう思いながらもヒョンからここはどう?みたい毎回聞かれるにもウンザリしてくるので、
もうここでいいよ。
って妥協します。
前にも言いましたが僕はただ酒が飲めればいいので正直どこでもいいんですよ!
でもショウとかあったら楽しいなぁくらいです。
僕はいつも飲みすぎます。
ヒョンから毎回、
「そんなに飲んだら後半差し支えるぞ?」
って言われます・・・
だからオレはそんな気サラサラないって!!
そんなヒョンもちょっとは顔が売れてます。
こないだ一緒に飲んでてヒョンが一人女の子を連れてきました。
普通にかわいい女の子です。
名前は忘れましたが・・・
ヒョンが
「一緒していい?」
「いいよ!」
「かわいいだろ?」
「かわいいね!」
「カワイイデスネ!!」
苦笑い
すると一時経ってその女の子が用事があるからおわったら連絡すると言って出て行きました。
もうヒョンは興奮しすぎてカワイイデスネ!!を連発!!
(正直この時のヒョンが一番めんどくさい事はみんなも知っててくれ)
最悪の事態が起きなければいいが・・・
僕「とりあえずあの子くるまで待ってから帰ろう!」
ヒョン「そうだな!お前も女選べよ!」
僕「いや、いいよ、僕は・・・明日も仕事だし。」
ヒョン「そうか・・・じゃあ、待ってようぜ!ビールおごるよ!」
こうして時間が経ち僕も出来上がってきたので
僕「ねぇ?そろそろ帰らない?僕明日仕事だし・・・」
ヒョン「でも、まだあの子が・・・」
するとヒョンはバーの女の子に探してきてくれと頼む。
そして戻ってきたバーの女のこがなにやらヒョンとヒソヒソと話してその場を後にした。
うわ~、もしかして最悪のパターンかこれ・・・
ヒョン「帰ろうか?」
僕「え?いいのかい?」
ヒョン「いいさ、明日連絡くるだろ・・・」
どうやら最悪の魔法カードがフィールドから発動されました。
ヒョンは僕からでもわかるくらい落ち込んでました。
ヒョンは肩をすくめながら帰路につきます。
僕はその後ろを歩きます。
そして客引きのおねえさんがヒョンに触ります。
客引き「ハ~イ、遊んでってよ~」
ヒョン「オレにさわるな!!!!!!!!!!!!!!」
・・・・・・・・笑
客引きのおねえさんはビックリした表情を浮かべてたので
僕は、すいませんと頭をさげて帰りました。
そんなに悔しかったのか・・・
そして家に帰り、僕は寝る準備をしてベッドに横になってたら
外からヒョンのバイクの音が・・・
ヒョン・・・あんた男だよ・・・
その折れない心は・・・あんた立派な男だよ・・・
そしてまた、深夜の繁華街に「カワイイデスネ!!」が響き渡るのであった・・・
にほんブログ村