もう失敗はしたくない方へ。ネットビジネスで成功する方法 -2ページ目

もう失敗はしたくない方へ。ネットビジネスで成功する方法

ネットで成功したいけど何をすればいいのかわからない
失敗しないためには何に気をつければいいのか
その答えはこのブログの中にあります!

こんにちは!

勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)


部下の指導方法に迷うときありませんか?

せっかく指導しても全然聞いていなかったり
こちらの意図をまったく理解しようとしてくれなかったり


そんな時は部下に原因と解決法を自発的に言ってもらう方法があります

例えば、遅刻する部下がいるとします

何回言っても治りません

そんなときに「お前はダメなやつだ!」なんて言いたくなりますが、
そんなこと言ったら相手も嫌気がさしてますますすやる気がない社員になってしまう可能性があります

そこでなんて言えばいいのか

上司「お前は何でそんな遅刻が多いんだ?」
部下「言い訳 (電車が混んでるから、朝起きられない、家が遠い、隕石が降ってきた、etc)」


まず部下は言い訳(原因)を言いますよね

そしたら次は

上司「じゃあどうすれば遅刻しないと思う?」
部下「解決法(混んでても我慢する、目覚ましを2個にする、30分早く起きる、ミサイルを配備する、etc)」
上司「じゃあそうしなさい」


と、なります

部下に自発的に解決方法を言わせるメリットは何個かあります

まず、部下は自分で言ったので無理にやらされてる感がなく、実行する可能性が高くなること

そして、実行しないときに上司は叱りやすくなることです

「お前がそう言ったんだろ!」って言えることは大きなメリットです
無理にやれって言ったわけではないんですから

なお、解決法を部下が自分で分からないときはこちらである程度の答えまで導いてあげなければならないので上司の知識と経験も多少必要です

ちなみに
叱るときは、個別に
褒めるときは、みんなの前で


が基本です

叱るという行為は、問題を解決したいから行うのであって、大勢の人の前で叱ってしまうと恥をかかされたという感情が強くなり、問題に対しての意識が薄れます
また、恨みをかう可能性もあります

逆に褒めるときは、みんなの前でいうことで喜びが増し、もっとやってやろうと思います

叱ると褒めるは効果的に使いたいですね(*^_^*)

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こんばんは!
勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)


先日、PDCAサイクルについて書いたときに、

DとAの違いについて聞かれましたのでお答えするためにこの記事を書きます


まず、PDCAサイクルとは何か?


これは、目標に向かって

PLAN(計画)、DO(行動)、CHECK(修正)、ACTION(実行)

を繰り返す考え方です


例えば彼女が欲しいなら

計画を立てる(街コンに行く)
行動する(下調べや女の子に話しかけて話し方を学ぶ)
修正(悪いところを直す)
実行(街コンへ行く)

これを繰り返すことです

一度でうまくいかなければ、

また違う計画を立てて、行動、修正、実行を繰り返します



先日は、この「行動」と「実行」の違いについて質問を受けました

私の定義ですが、行動は「試すこと」だと思っています

企画をしたらいきなり実行するのではなく、まず小規模で試す


先ほどの彼女の例でいけば、本番で女の子とうまく話せるのか「試す」



今日のタイトルに「テストマーケティング」と書いていますが、

フリーで仕事をしている人の多くはこの「試す」ということをやっています


ある売れそうな商品を見つけたとします

そうしたらどの程度売れるのか、まず簡単に試します

例えば

かっこいい服をネットで売りたいとき

まずリスティング広告にかけます(グーグルならアドワーズ広告)

服の一着の売値が10000円で仕入れ値が5000円だとします

一着売れると5000円の儲けです

リスティング広告をワンクリック100円でだしたとすると

10万円で1000クリック

1000クリックで20着売れれば

一着5000円の儲けなのでプラスマイナス0円です

なので、21着以上売れたとしたら

リスティング広告に100万円でも200万円でもかけます

リターンがそれ以上あるのだから、お金をかけることが可能になります


もし、19着以下しか売れなかっとしたら、何が悪いのかの検証に入ります


サイトのデザインなのか、
コンセプトか、
コピーライティングなのか、
そもそも売れない服なのか

悪いところを発見して、訂正し、またテストします

それでうまくいったら本格的に売り出すんです

最初から100万も200万もかけて売り出して失敗したらダメージは大きくなります

何事もまず行動!
そして同時にリスク管理!


この「テストマーケティング」

覚えていて損はないですよ


リスティング広告に興味のある方は下からどうぞ

今ならキャッシュバックもあります
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こんばんは!

勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)

この間、ドラッガー関連の本を読み返していたら自己目標管理という言葉が出てきたので
自分なりの考察を書かせていただきます(^_^)

みなさん、目的と目標の違いって意識していますか?

似ているようで明確な違いがあるんですよ

これを混同すると、人によって解釈の違いが出てしまうかもしれないので最初に説明させていただきます

目的とは、動機づけ
例えば山を登るときに、理由を聞かれて

歩くのが楽しい
山頂の景色がきれいだから
根性や体を鍛えるため

これは目的です

では目標とは

3時間以内に山頂に行きたい
前回より早く登りたい
前回より高いところまで登りたい

など、数字化して見れるものです


例えば会社のノルマなどは目標です
そして、何のためにノルマを達成するのかという動機づけが目的です


ここを一緒にするとモチベーションにかかわりますので覚えて損はないと思います

原則として、

目的の達成のために目標がある

と思ってください


読んだ本の中で自己目標管理とは、


「週や月といった比較的短いスパンで自分を最大限高めるために何をすればいいのか?」


という意味でつかわれているように思います

自分で目標を決め、管理することで最大限モチベーションと責任を高める

さらに成長を目に見える形で実感するために、

数字である程度、達成状況が分かる「目標」という言葉が使われてます


最近いろんな本で見かける

PDCAサイクル

に近いものがあると思います

PDCAとは「プラン」「ドゥ」「チェック」「アクション」を目的に向かって繰り返すやり方です

目的に向かってまず、目標をたて、実行し、考察して、もう一度行う

そしてまた目標を立て・・・


「男子三日会わざれば括目して見よ!」なんて言葉がありますが、


もてない男が次の日に急にモテモテなんて映画じゃなければありません


零細企業がいきなり大企業になるなんて話もありえません


少なくてもあなたにはそんな現象は起こりません

起こるとしたら何かしらの行動を起こした時だけです



で、あれば目的はでかくても、小さな目標をコツコツ達成していくしかないんです

そうして得た経験は、密度の濃い経験として必ず自分の役に立ちます

若干それましたが話を戻します


自己目標管理
目的を分かったうえで自分の目標を決め、期間を決めて、

管理することでモチベーションを高め最大限の結果を出すための考え方です

私も、ガンガン行動を起こして成長していきます!


P.S

行動を起こす際、目標はできる限り具体的に明確にしてください

行動や考え方がぶれないようにするためです

例えば、林間学校で自然の大切さを学ぶイベントを行った際に

ゴミをたくさん拾ったとします

多すぎて時間が足りません

時間がないから分別しないで袋にまとめた
時間がないから急いで分別した

どっちが正しいかかわかりますよね?

「自然の大切さを学ぶ」

というの目標がはっきりしていると行動はぶれません



最後に、ツイッターで情報を多くの方へ発信して、月々の安定した収入を得る方法をご紹介います

アフィリエイトや情報販売などの怪しいものではなく
もっとまっとうで安全な商売ですが

ツイッターのフォロワー数が必要になります
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ツイッターのフォロワー数を増やす方法



こちらに登録されて、私にメッセージをいただけた方には具体的な方法をお教えいたします
(売り込みの仕方などもお教えいたします)

怪しいと思ったら無視していただいて結構です

ではおやすみなさい(^_^)/


こんにちは
勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)

今日は、30分でできる「セルフブランディング」の作り方について書こうと思います


まず、ブランディングって何?

という方に説明します

ブランディングとは、
「顧客や消費者に対して、他社との明確な違いを印象づけ、信頼度を上げ、企業価値を高めることで購買意欲を促進させる活動」
です

家電などを買うときに中国製品より日本の製品のほうが、信頼できますよね?

メイドインジャパン!
なんてよく言いますが、これがブランディングです

日本の大手企業のほとんどが、行っています
ロゴマークなんかもブランディングの一つです

では「セルフブランディング」とは?

これは、会社単位ではなく、「個人」で自らをプロモーション(認知度を上げること)することです

ブログを見ていると、よく
「フリーターから半年でヒルズ族になった誰々」とか
「1000人以上の恋愛を成功させたカリスマ誰々」

って見かけますよね

あれが、「セルフブランディング」です

自分を印象付けると同時に、実績をアピールして信頼度を上げているんです

でも、人気者になりたいけど、

ヒルズ族でもないし、実績もまだない私には人に強調できるような売りなんてないよ!

という人がいると思います

そんな方に、今日のこの記事が役立ちます

ゴールデンボンバーって知っていますか?

知らない人は調べてみてください

やっていることはお笑い芸人だけど、アーティストの土俵で「楽器の弾けないアーティスト」として戦っているから楽器が弾けないことでも武器になる

そして、メルマガで書いたのですが、

「3000円の弁当を安く思わせる方法」として
「弁当」→「駅弁」にしよう。

と書きました

安く思わせる方法はこれだけではありません、
もっと詳しく知りたい方はメルマガへご登録ください


何を言いたいのかと言えば

今、あなたがブランディングで悩んでいるならば、
戦う土俵を作ってしまえばいいんです

エリカ様の旦那で有名になった「高城剛」(テレビ出る前からすごい人です)

この人の肩書知っていますか?

「ハイパーメディアクリエイター」です

実はこの肩書は日本でただ一人、高城さんだけが持っています
言葉を自分で作ったんです

他にも手塚治虫の息子さんで、映像関係の仕事をしている
「手塚眞」さんという方がいるのですが、

この人の肩書は「ヴィジュアリスト」です
これも日本でただ一人です

あなたもつくっちゃえばいいんです!

では、あなたは自分の肩書をどうやって作ればいいのか

説明いたします

まず、紙にあなたの興味のあること、好きなこと、得意なことを書き出してください

コツはのろけるくらいに話せることです

「恋愛って楽しいよねー、いくらでも話せる」、とか
「投資って楽しいよ!だって何々~」とか

そうしたら、その中から二つを組み合わせます

「投資を恋愛に見立てて解説するFXラヴァー」

他にも例えば

本と生き物が好きなら、
「小説を生き物に例えて解説するアニマルブッカー」とか

主婦で料理が好きなら
「家庭料理の女王」とか

絵と話が好きなら
「絵本作家」

あ、これは普通か^_^;


この記事を書きながら考えたのでちょっと適当ですが(笑)、こんな感じです

しかし、そうして創ったこの肩書は日本であなただけのものです

その土俵で戦っている人はあなたしかいません

思いっきりブルーオーシャンです!

(ブルーオーシャン、レッドオーシャンについては検索すればすぐに出てきます)

本当に好きであれば、いくらでも話せるはずです

ネットの世界では自由です。自分だけの肩書を持って、ネットの世界で羽ばたきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました

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こんばんは!
勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)

今、大阪の橋下市長の慰安婦に関する発言が物議をかもしだしていますね

正直言って大ピンチです

なぜって共感する人がほとんどいませんから(@_@)

これからの日本にとって大事な人材ですので、どうにか乗り越えてほしいものです


ところで、
そのニュースを見ていて思い出したのですが、

日本特有の罪があるのをご存知ですか?

それは・・・

「けしからん罪」です


株で儲けるなんてけしからん
アフィリエイトで稼ぐなんてけしからん
不労所得なんてけしからん

実際それで捕まった人もいます

代表的なのが

ホリエモンや、物言う株主の村上世彰さん

ニュースになったのは少し前なので、忘れている方がいるかもしれませんが

葉に布着せぬ言い方でに人気者になった二人です

「金で買えないものはない」

とか

「儲けすぎちゃったんですよね、皆さんだから嫌いなんでしょ」

とか言ってた二人です


嫌われたがゆえにとことん調べられ、そして捕まった人です

あの二人以上に悪いことをして稼いでいる人はたくさんいます


ここで気をつけないといけないのは

感情を逆なでしないこと

です

金を稼ぐことは悪いことではありません
自分の人生観を語るのも悪いことではありません

しかし、そこで敵対する人の存在を無視すると、大抵つぶされます

もしネットで稼ぐなら、「さりげなく」が鉄則です

今ユーチューブで月何百万も稼いでいる人がいるのを知っていますか?

よく、バカな映像をとってアクセスを稼いでいる人たちがいますが、
あの人たちは趣味でやっているわけではありません

何百万も稼げているんです

稼ぐ方法はこちら
↓↓
ユーチューブで稼ぐ方法

誰も知らない今がチャンスとも言えますが

大々的に宣伝すれば逆に反感をかってしまします

相手の感情を考え、「けしからん罪」を犯さないように気を付けましょう(^_^)/
こんばんは
ゆうぽんです(*^_^*)

自分を見失うことってありますよね

「自分探しの旅」ってしたことがありますか?

私は学生時代に10か国くらい旅をしました
また、両親の理解と協力を得てイギリスに留学もさせていただきました

やはり日本と違う文化、違う人に触れると刺激になります

が、今思うとあれは「自分探し」ではなく「自分作り」だったように思います

海外でも一人旅をできる自分
微妙な英語でも果敢に外人に話しかける勇気!
全く考え方が違う人間とも友達になれる話し方
バックひとつでどこまでも行ってやろうと思う野生

などなど

向こうで身に着けたものはたくさんあります

よく自分を探す本があります
私も結構読んでいます

勉強にもなります

しかし、一番大事なのは「読んだ情報をどう生かしていくか」です

自分を見つめなおしたら次は行動あるのみです!

そこから見失った自分を作っていくべきです

もし今、進むべき道に迷っているならまず行動しましょう!
↓↓
簡単な動画で稼ぐ方法


こんばんは
ゆうぽんです(*^_^*)

いつもお読みいただきありがとうございます

母の日前でだいぶ忙しいですが、きょうも勉強頑張ります!

ところで

この世の中、探さなくても身の回りには常に「やるべきこと」があります

「これやっといて~」

とか

「手の空いたときによろしく」

など、少し気を抜くと「やるべきこと」に囲まれて

よくわからないけど忙しい、自分の時間が持てない
なんてことよくあります

これは誰でもそうなんです

才能にあふれた人、お金持ちの人、仕事のできる人、貧乏な人、仕事が苦手な人

誰もが平等に24時間を持っていて、何かをしながら24時間を使っています



では、できる人とできない人の違いはなんでしょうか?

それは「やらなきゃいけない」と「わくわくしている」の違いです

何事もやらなければという”いやいや”の気持ちでやるよりつねに”わくわく”の気持ちでやったほうがスムーズに行動できるし、アイデアも浮かびやすいですよね

脳みその面白い仕組みがあります

質問を投げると自動的に回転し、答えを見つけた瞬間に「インスピレーション」という形で届けてくれるんです


サッカーが好きな人は何も意識しなくてもサッカーの情報が入ってくるし、
FXが好きな人はぼ~っとテレビを見ていてもFXの情報を見逃しません


では、どうやって”いやいや”を”わくわく”に変えることができるでしょうか

世の中にはいろんなできない理由がありますよね

「予算が足りない」
「時間がない」
「やる気が出ない」


などのできない理由

これに少し文章を足せばいいんです

「どうすれば予算がなくても達成できるだろう」
「どうすれば時間が作れるだろう」
「どうすればやる気が出るんだろう」


と考えればどうでしょう

今までとは脳みその回転が変わり、「できるようになる理由」を勝手に探し始めます

今まで考え付かなかったアイデアが出るようになります

一度試してみてください
頭がすっきりする感覚があるはずです


私はこの動画を見て、わくわくできるようになりました
↓↓
ソーシャルマスターズ


インスピレーション、アイデア、ヒラメキを出しやすくする考え方を書こうと思います


友達と話していて「あの芸能人誰だっけ?」って出かかっているのに名前が出ないときありませんか?

その時思い出せないのに、寝る前とかに突然思い出したりしますよね

なぜでしょう?

実は本人が忘れていても「存在意識」がずっと答えを探しているのです

それを脳みそが、ヒラメキやインスピレーションという形で伝えてくるのです

ここからが本題!

脳みそが働いているといってもいつもヒラメキを得られるわけではありません

ではどうすればヒラメキを得られやすくなるか


何かやろうとするとたいていできない理由が出てきます

方法が分から ない
お金が足り  ない
やる気がで  ない
力が足り   ない

脳みそは「ない」ものを探せないそうです

インターネットみたいなもんです

例えば

あなたの名前を検索すれば、フェイスブックや同姓同名の人が出てきますよね

ですが、
「あなたではないもの」って検索できますか?

検索しずらいし何のことかわかりませんよね

脳の中でも同じことが起こっているんです!

なので質問の形式を変えます 


どうすればできる?
どうすればお金が集める?
どうすればやる気が出る?
どうすれば力をつけられる?


「どうすればわかる?」
「どうすればできる?」


よい答えを探すのではなく、
よい答えを探すための質問を、自分の脳みそにインプットすることが大切です



よく同じ悩みを常に抱えている人っていますよね

例えば「お金がない」

「いつもお金がないなぁ~」と考えている人は
わきに儲け話があっても気づきません

なぜか?

「どうやったら儲けられるかな~」
という考えになってないからです

「お金がない」という状況に考えがいってしまって
「儲けるぞ」のところまで考えがいきません


悩んでいる人がいれば前向きな「解決策」が出るように頭の質問を変えてみましょう(*^^)v

最後にコツを二つ



解決策を細分化することも大事です

「売れない」
   ↓
「どうすれば売れる?」
   ↓
「広告の方法」
「ターゲットはあっているの?」
「場所が悪い?」
「値段?」
「商品?」

など分けて考えると答えを見つけやすくなります


もう一つ

「できない」
   ↓
「どうすればできる?」
   ↓
「そうすれば簡単にできる?」
   ↓
「どうすればびっくりするくらい簡単にできる?」

のように質問をグレードアップしていくとよりいい答えに行きつきやすくなります


どうすればネットで成功することができるか?
その答えがこの中にあります
↓↓
ソーシャルマスターズ


最後までお読みくださいありがとうございました(^_^)

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こんばんは!

勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)

今、ネットビジネスでは95%の人が、月五千円稼げていないといわれています!
それはなぜか?この記事を読めば丸わかりです(^_^)/

数字でわかりやすく説明いたします


これを知っていれば、あなたもトップアフィリエイターへの道が開ける!

かも!?(笑)


あなたは「8対2の法則」って知っていますか?
別名「パレートの法則」とも言います



全体の構成の8割が、2割の上位者によって生み出されているという法則です

これは例えば

「全世界の富の8割は、全体の人口の2割が持っている」

「働きアリの2割が実は働いておらず、その2割を排除すると、今まで働いていたアリの2割が働かなくなる」

「Web 広告宣伝費の2割が、全体の8割の効果をあげている」

「2割の優秀な社員の売上げが全売上げの8割を占める」

などの法則です

これをネットビジネスに当てはめてみましょう

ネット初心者1000人がネットビジネスを始めたとします

そうするとまず、集客のためにブログやホームページを作ります

ブログやホームページ、メルマガでの集客は、毎日更新しなければ意味がありません

なぜなら、ネットのお客様は常に「最新」の情報を求める傾向にあります
ブログならなおさらです

想像してください
あなたが誰かのブログを見に来て、いいことを書いていて感動したとします
しかし、記事の日付が一年前ならもう一度来ようという気にはなりませんよね

さらに、リテンション(継続的にお客様の関心を上げる)事をしなければ
せっかくついてくださったお客様も次第に離れていってしまいます

ネットで成果が出るまでには最短で3か月はかかると言われています

では、1000人始めたうち、三か月間一日も休まず作業をし続けられる人は何人いいるでしょうか?

ここで8対2の法則です

大体200人くらいです

これは、実際このくらいの数字になるようです

では、三か月書き続ければ誰でも成功するのか?

そんなことはありません

毎日何を食べたとか、どこに行ったとかの情報をブログに書いても
よっぽど魅力のある人(芸能人とか)じゃなければ、誰も読んでくれません

知らない他人が遠いところで何を食べたかなんてわざわざブックマークしてまでチェックしてくれません
(かわいい女の子とかだと話は別なので、たまに明らかにネットで拾ったであろう女の子の画像をプロフィールに載せている人がいます、ご注意を!)


なので毎回の記事には、読んでくれた人の関心をひく何かしらの「気づき」や「役に立つ情報」をのせなければいけません

このレベルの記事(人に興味を持ってもらえる記事)を三か月ブログを書き続けられる人は何人いるでしょう

8対2の法則を使えば200人の2割

約40人くらいでしょうか

ここで1000人始めた人の4パーセントになりました

ここまでできれば、ネットである程度稼ぐことができるようになるでしょう

これが、ネットでビジネスを始めても95%の人が稼げないという理由です


ちなみに、
トップアフィリエイターと呼ばれる方々は、役に立つ情報をのせるだけでなく、
売るための文章や心理を勉強し、自分のシステムを構築、活用できるようにしているので、

この40人のさらに2割

8人程度です

どうでしょう

やる気になりましたか?
それともやっぱり無理!と諦めましたか?

道は険しいのが証明されました

が、しかし、逆に言えばこれだけできればネットで稼ぐことは可能なんです

これをプラスにとらえ、やる気になったのであればあなたは成功できると思います

一緒にがんばりましょう!

勉強のためにこの間これを読みました
↓↓
情報起業初心者マニュアル

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こんばんは!
勉強大好きのゆうぽんです(*^_^*)

GW最終日、相変わらずまったく休んでおりません(@_@)

今日は深夜まで会議でこんな時間になってしまいましたが

昨日、「相手が何を考えているかを分かるようになる」

事ができる訓練法を教えますと言ってしまいましたので、書かねばなりません



さて、昨日は「もてる奴は仕事ができる」理由を書きました

恋愛に悩んでいる方はこちら
↓↓
7つのステップでもう一度好きにさせる方法


もてる=相手の望みが分かる

相手の望みを分かるようになれれば仕事でも人間関係でもうまくいくようになります

では、どうやってその能力を磨けばいいのか

簡単に言えば、「経験」です

何度も挑戦して、失敗して、成功してを繰り返せば自身の成長と共に
相手が何を考えているのかかわかるようになってきます

「でも経験なんてそんな簡単にできないよ

と、思いませんでしたか?

これだけなら私もブログには書きません

簡単に経験をつむ方法があるんです


それは、「自分相手に経験を積む」方法です


何か決断をしなければいけない時、行動を起こすとき


「なぜ自分はこれをするんだろう?」


と、問いかける癖をつけてください

意外と自分の決断の理由を話せない人は多いです

遊ぶとき、仕事するとき、

「なぜ?」

と問いかけてください

この癖をつけると一週間もかからずに、

自然と相手が

なぜそう行動するのか?

が見えてくるようになります

これができれば、相手の気持ちを分かったも同然です!

お互い頑張りましょう!


こんにちは!
勉強大好きゆうぽんです(*^_^*)

最近、海外ドラマの「ウォーキングデッド」にはまってしまいました

ほぼすべてを見ているといってもいいくらい、ゾンビものが大好きなんですが、

このドラマは単純なパニックもののゾンビとは一線を画しているヒューマンドラマですね

なにせ、ゾンビほとんど出てこないときもあるくらいですから!(笑)

毎日DVD三本位まとめて見てしまって完全に寝不足です^_^;


さて、今日の本題!

あなたは、自分の見た目に暇と手間をかけてますか?

ビジネスマンなら身なりは必須ですよね
ここを手を抜くと、話すら聞いてもらえない場合すらあります


なぜでしょう?

第一印象の見た目で自分というものを判断されるからです


スーツなのに靴下が派手だったり、よれよれしていたり
ネクタイが曲がっていたり
ボタンをすべてしめていたり
鼻毛が出ていたり、メガネが汚れていたり、
靴が汚れていたり、明らかに手入れをしていないくらい肌が荒れていたり


見た目に手を抜いてどこかだらしない恰好をしている人に仕事の話をされても
話している相手は
「まじめな仕事ができるのか?見た目に手を抜いているんだから仕事も手を抜くんじゃないか?」
と、思ってしまいます

見た目に不満のある方
今、安いのでチャンスです
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TBCシェイプ体験★2000円


女癖の悪いやつは仕事ができる、と題名をつけましたが

もてる人はなぜ仕事ができるのでしょう

かっこいいから?
話術が得意だから?

どちらも正解だと思いますが、何より大きな原因は
もてる人は、「相手の気持ちが分かる」事だと思います

先ほども、見た目で判断される、と書きましたが

逆に、整えれば相手に好印象を与える事ができます

これは相手がどう思うか? の視点で物事を見れる証明です

さらに、
こうすれば相手はこう思う
相手の欲しいものは何だろう?
興味のあるものは何だろう?

という視点で物事を見れる人はもてます

これを仕事に使えば、男にももてるので

仕事も協力してもらえるし、営業もできるので、いい仕事ができるというわけです


格好いい、悪いにかかわらずきちんと見た目を整えるのは、大前提です


しかし、その先にある「相手の目線」で話せるようになる訓練をしましょう

訓練のコツがありますので、明日のブログで書こうと思います

最後までお読みいただきありがとうございます