演奏会を終えての感想 | 世界の地でシンギングボウル

世界の地でシンギングボウル

シンギングボウルによるサウンドヒーリング
音が身体に与える影響は心と体を整えてくれます。
毎日の瞑想で気持ちも体もリラックスして
素敵な1日を過ごしたいですね。

こんにちは!7月13日の演奏会を終えて、心に浮かんだことを振り返りたいと思います。

 

まず、演奏会を無事に終えることができたことに感謝しています。
練習を重ねてきた仲間たちと一緒に、ステージに立つことができた瞬間は、本当に特別でした。
観客の皆さんの温かい応援を受けて、力を込めて歌うことができました。

 

今回は4年ぶりに上海音楽学院で開催ができ、やはりあの会場で歌うとすごく気持ちが良かったです。

 

第1ステージの「365日の紙飛行機」「海よ聴いて、聴海」「昴・星」では、

皆で一つになってハーモニーを奏でることの楽しさを再確認しました。

観客の皆さんと一緒に心を通わせることができたと感じ、とても嬉しかったです。

 

第2ステージでは「水のいのち」を心を込めて歌い、練習の成果を発揮できた瞬間がありました。観客の方々からの温かい反応も、本当に嬉しかったです。

 

第3ステージの「レ・ミゼラブル メドレー」と「ワン・デイ・モア」では、マリウスのソロに挑戦し、感情を込めた演奏ができたと感じています。

特に「ワン・デイ・モア」では、歌詞の意味を考えながら歌うことで、キャラクターの感情を表現できた瞬間があり、観客の皆さんの心に届いたと信じています。

 

また、この会場のステージ上での一体感や達成感は、毎回何にも代えがたい貴重な経験です。

今回の演奏会は、自分にとって大きな意味を持つものでした。

これからも音楽を通じて成長し、もっと多くの人と感動を共有していきたいと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!