新年度も始まりました~ | ITCRAFTのブログ

ITCRAFTのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️

原です🙇

新年度も始まりましたね。


うちの子供らも今日から久しぶりの通学が始まりました。


今大変な時期ですが昨日の日曜日出掛けて来ましたがだいぶみなさん出掛けるようになってきたなと感じました😃





ゴールデンウィークも近いですし早めの終息願いたいですね!





話は変わって前回僕の担当時アップしたセリカ完成しました~


フロントバンパーのみエアロ取付しましたがサイドを同色にしバランスを合わせてみました。



次に高校時代の先輩の息子さんにスカイライン購入して頂きました😃





最後に
僕も夏タイヤに交換し、
平日夜中、日曜日と週三回ほど北広島市内で洗車してます。
見掛けたら声かけて下さい(笑)

ではまた!