Steamサマーセール 安価なシューティングを買おうかな・・ | 弾幕シューティングが大好物

弾幕シューティングが大好物

十数年振りにシューティングゲームを再開しました。歳も歳なので、ゆる~くプレイしていきます。

Steamでサマーセールをやっていますね。普段なら躊躇してしまうお値段でも、セール中は激安なのでサイフの紐が緩んでしまいます。私的に気になるソフトをピックアップ。

 

アルカノイドに関してはシューティングではないですが、この価格なら買っておいて暇つぶしにもアリかなぁ・・と。シルバーガンや斑鳩は、別プラットフォームで所有していますが、やはりPCでサクっとプレイできるのは便利だし。

 

この中で全くやったことがないのは、ナツキクロニクルのみですが、この価格なら失敗しても痛くないだろうということもあり、ゲームの知識や情報はありませんが、買っても良いかと思ってます。

 

諸事情によりクレカ決済ができないので、コンビニでSteamのプリカを買って購入してみようかなぁ・・と企んでいます。全て購入したとしても・・¥2,350とは安いですね・・。コンビニ行ってプリカ買ってこようかなw

 

 

 

Natsuki Chronicles 95%OFF ¥115

 

Arkanoid - Eternal Battle 90%OFF ¥110

 

斑鳩 50%OFF ¥490

 

アーケードクラシックス アニバーサリーコレクション 80OFF ¥660

 

レイディアントシルバーガン 61%OFF ¥975