フィーバロンをリベンジしたい | 弾幕シューティングが大好物

弾幕シューティングが大好物

十数年振りにシューティングゲームを再開しました。歳も歳なので、ゆる~くプレイしていきます。

かなり昔ですが、フィーバロンの基板を所有していました。それこそウン十年前ですから、当時は1万円程度でフツーに購入出来ました。今でも所有していたらケイブのシューティングは超プレミア品ですよねw

 

さて、このフィーバロン、私はワンコインクリアを過去に断念しています。ケイブシューティングらしからぬ弾速の早さに対応ができず、煮え湯を飲まされたものです。あれから時は流れ、どんどんと老化が進んだ私が、更に不利になりながらもクリアできるのか見物でありますが、虫姫さまと共に進めていきたいと思います。