ご訪問ありがとうございます☆
 
5人家族3児のママ ゆい です
中3・中1・小2(男男女)

目指せ老後2000万!!



初コストコ
してきました!
٩(๑>∀<๑)۶クラッカー




ハートなのでメジャーなものを購入してきたラブ




ピンク音符キッチンペーパー


一度使ったら他のものに戻れなくなる!と言われてるコストコ名物


とりあえずでかい!!



掃除にも使えそうだから
どれくらいもつか未知なキッチンペーパー爆笑







ピンク音符オイコス〜いちごver


固めのヨーグルト


娘は甘さが物足りなくてお気に召さなかったけど次男が「また買ってきて照れと気に入ったみたい


甘さ控えめだから朝ごはんや小腹が空いた時にいいかも!






ピンク音符アイスキャンディー



子供たちのおやつに購入


シャーベットというよりはかき氷に近いかな?



味は5種類

右矢印レモン
右矢印チェリー
右矢印ストロベリー
右矢印リンゴ
右矢印オレンジ



レモンは不人気でストロベリーが子供達のお気に入りにウインク






ピンク音符ハイローラー


野菜盛りだくさんのトルティーヤ


さっぱりしてるからこれからの季節にピッタリでした爆笑


ハイローラーは冬より夏!




ピンク音符マフィン〜チョコ&バナナ


2種類で798円と高コスパで食べたかったもののひとつハート


チョコは甘さ控えめでバナナの方が甘さがある!



子供達はバナナかなー?と思ったら



右矢印娘と次男…チョコ

右矢印私と長男…バナナ



好みがまっぷたつに(笑)



夫はバナナが嫌いだから必然とチョコ笑い泣きハッ





ピンク音符ロティサリーチキン



鳥まるまる1羽!


解体後だけど…アセアセ


まだ食べてないからわからないけどリピートはなしかな〜滝汗


5人家族だから部位で喧嘩になりそう&食べだしたら瞬殺されそう。。


我が家にはコスパが悪く、小分けにしてリメイクしちゃいますグッ




ピンク音符唐揚げ〜1050g



クーポンで200円引きの798円



夫のお弁当用に購入

味の素だから味はお墨付きラブラブ










ピンク音符バスクリーナー

コレが欲しくてコストコに行ってきた!と言ってもいいくらい



828mlが2本で998円



薬局だと350mlの詰め替えで98円だから安いわけじゃないんだけどねアセアセ



5~6ヶ月くらいはもちそうで

なんと言ってもパッケージがかわいいハートハート




完ぺきに…




ジャケ買い

(๑>؂•̀๑)テヘペロ








ピンク音符お肉も買ったよ〜


ピザやチーズケーキ、サラダや茶豆、お肉も購入
もちろんプルコギもハート



チーズケーキはサッパリ!


業務スーパーのは濃くて少しで満足だけどコストコのは普通のひと切れペロッと食べられちゃうチュー



お肉もチーズケーキもお肉もマフィンも小分けにしたら…




冷凍庫パンパン!!ハッ



1ヶ月…には足りないけど
あと3日分お魚足せばいいくらい買い込みアセアセ



だけど次から

右矢印買うもの
右矢印買わないもの
右矢印冷凍庫に入る量

が分かりました!




上手くコストコを使えば食費が減りそうOK


 

余分なものを
衝動買いしなければね
.*・゚(*º∀º*).゚・*.


 
最後まで読んで頂き
ありがとうございます爆笑
 
\ポチッとフォローして頂けると嬉しいです/

フォローしてね