皆さん、皆さんは何を信じて生きてますか?

 

TVでいろんな方が言っている事ですか?

成功していると言われている著名人ですか?

親ですか?

上司ですか?

今起こっている事ですか?

 

まぁ、何を信じて生きていても良いのです。

ただ、何を信じるか、これは自己責任です。それを信じて自分が不幸になる、豊かになる、

自己責任です。

 

今起こっている事が悪いことで自分にも影響してしまう、これを信じて自分が不幸になっても

自己責任です。起こった事、国の政策、これらに文句言ってもそちらのせいにしても結局は

自分がそれを信じただけ。信じるからそうなるんです。

 

私は私の感覚を信じています。

何が周りに起ころうと、私には関係ない。信念とでもいうか、あまり深くは考えたことないですが、

ようく自分を見てみるとそれは深く入っています。

また、私に起こりる事は全てプラスになる(あ、ここは最近そう思えるようになってきたのですがね

 私も成長したなぁ)。今はマイナスと思えるかもしれませんが、長いスパンで見ると絶対にプラス

になっています。諦めない事。

 

このような状況だからこそ、困難な状況になったと思われる方はぜひ、今までの執着は捨て去って

新しい自分、本当の自分に気付いてください。必ず、全く違う生き方(方向性)出てきます。思い付き

ます。

元に戻ろうと思わないでください。観念を大きく変えましょう。

 

でも、感情は吐き出しましょうね。出た感情を押し込めるのも良くありませんから。一人でね。