みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

今、高知県高知市におります。気温は27度です。

 

今日は、元世界最大手のソフトウェア会社の同僚の方を訪ねて、早朝便で高知県にやって参りました。降り立ったのは「高知龍馬空港」で、空港のネーミングに歴史上の人物を入れる大サービス。そして、町中では来年春の朝ドラ「あんぱん」推しが半端ないです。

 

高知県の有名人と言えば、広末涼子さんですよー。町中を探すと、ヒロスエポスターが有りますから、こちらでは大変人気のある方だと分かります。

 

今夜のお夕食は、こちらの郷土料理店に連れて行って頂けるとのことで、今から楽しみで仕方が無いでーす。高知と言えば、カツオ!を思い浮かべる方が多いと思います。ウツボのお刺身も有名だそうです。

 

みなさんも高知県へ行ってみませんか?

 

それでは、またー。