みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

夕方になり涼しくなって参りましたね。

 

私の敬愛する元上司が経営するチャンキーチャンキーでの出来事です。

私の息子が住んでいる駅近くの美味しいお店(湘南テラス)がご閉店されるとのこと。

 

そのため、まずは元上司に電話をして「元上司のお名前を借りますよ!」とのご承諾を得て、湘南テラス様へ連絡を差し上げたところ、オーナー様がお電話に出てくださりました。

 

5月24日(金)にて、湘南テラス様の予約が完了いたしましたので、息子と行ってきます。ご閉店理由は聞いておりませんが、有名で美味しいお店も引き際があるようです。

 

みなさんも美味しいお店をご存知ですか?

 

それでは、またー。