みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

本日の天候は晴/曇だそうです。ということで、今朝はチョコっとザップをして参りました。昨夜は水分を取り過ぎたため、ジョグ後から汗がジワーッと出てきました。そして、筋トレ後、おまけでマッサージチェアにモミモミしてもらい終了。

 

1週間ぶりに体重計測をしたところ、500g減。少々減少スピードが早いです。気を付けないと。

 

その一方、今夜は渋谷区代々木にて長野人をご接待。この方とは大学生の頃からお付き合いなので二十数年間になりますね。しかしながら、始まりは体育会だったので、いつまで経っても序列は変わらず、私は常に後輩キャラです。笑

 

みなさんも末永くお付き合いされている方はいらっしゃいますか?

 

それでは、またー。