みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

ネットニュースで知りましたが、パリ五輪出場を決めている、サッカー日本代表(U23)がアジアカップで優勝!歓

 

2016年以来の大金星です!TVでの放送はありませんが、DAZNでやっていたのですねー。話は少しそれますが、10年前にネットTVがリアルTVを凌駕するとは誰も思っていませんでしたよね。随分昔の話になりますが、Microsoft社Windows Media(WM)でその領域の覇権を取ろうとしておりました。

 

私は日本最大手携帯電話会社様の営業として、携帯端末にWMを組み込んで頂くことも仕事の1つでした。お客様側にアンチMicrosoft社の方々がいて、タフな交渉でしたねー。懐かしい。

 

当時のお客様側担当者が、今ではその日本最大手携帯電話会社の社長さんっていうね。

 

みなさんもタフな交渉のご経験はございますか?

 

それでは、またー。