みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

Wixというホームページ作成サービスを使いながら、私のお店(ホームページ)の営業準備をしております。当初不慣れなこともあり、どうやって作成すれば良いのか分からず、イラツイていることが多々ありましたが、トライ&エラーを繰り返して、少しづつですが進捗している気がします。

 

私が参考にしているホームページはもちろんチョコザップさん。本来はプランナーさんやデザイナーさんを雇って、企画検討を重ねながら作り上げるモノだと思いますが、業務委託するお金が無いっす。

 

そのため、良いもののマネをしようという作戦です。聞いた話によると、チョコザップさんはホームページ完成までに、これまで数千万円も投資しているとか。驚

 

GWの休み中に完成させたいなーと思っています。

 

みなさんも何かを作成していたりしますか?

 

それでは、またー。