みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

チョコっとザップで運動をしてきました。朝の気温が徐々に上がってきたせいなのか、筋肉が付き始めたので、基礎代謝が上がってきたのか不明ですが、少し運動をしただけで、汗をかくようになってきました。

 

今朝のチョコザップ店舗は、私と女性メンバーの2名。いつもどおりのほぼ貸し切りで、ルーティン(ジョグ→背中→お尻→胸→腹筋)をして約25分間。

 

気持ちの良い朝になりました。今日の予定は、神奈川県藤沢市にいる息子が通学する慶應義塾大学SFCキャンパスの散策をしてきます。

 

みなさんも気持ちの良い朝を迎えられましたか?

 

それでは、またー。