みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

今日も暑かったですねー。

 

そして、日本政策金融公庫に申請する書類やその関連書類を作成していたら、あっという間に夕方になっておりました。

 

そして、ホームページ作成が途中だったので、それをやりつつ、Google先生の検索結果にヒットしてもらえるように、SEO申請したのですが、拒否られた。。。笑

多分、何かしらの設定が足りないのでしょうね。はぁー、ため息。

 

お金があれば、士業さん(司法書士、税理士)、HP作成などアウトソーシングしたいところですが、そのような余裕資金が全くございません。

 

コツコツと頑張りますー。

 

みなさんも色々なモノやコトをアウトソーシングしたいですか?

 

それでは、またー。