みなさん

こんにちは。キャリアコンサルタント見習いの安藤です。

 

先ほど起きて、チョコザップに行くぜー!と思いきや、お外は雨。。。

終日の天気を調べると、1日雨じゃないですかー。しかも気温(最高17度)が低い。

 

ということで、チョコザップはお休み。部屋で簡単に柔軟体操をして終了ですね。

 

月曜の朝イチでイメージしていたスタートが実現できないと、モチベが上がりませんね。はぁーーー。

 

こんな朝はボサノバを聴きながら、コーヒーを飲んで、気持ちを切り替えましょう。

 

これから朝食の時間まで、事業ネタを考える予定です。セルフ盛り上げしないと。

 

みなさんはダルい朝を迎えたとき、どのように気持ちを切り替えていますか?

 

それではまたー。