ゲームクリエイター科の立木ですグラサン


蒸し暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
体調を崩す学生も多いので皆さんも気をつけてくださいやしの木

今日は、ゲームクリエイター科の嬉しいNEWSをお伝えしたいと思います。

6月25日金曜日に「マリオゴルフ スーパーラッシュ」が発売されました拍手
このゲームにはゲームクリエイター科の卒業生である

藤本君と永作君がデザイナーとして参加していますキラキラ

発売日当日に、ゲームソフトを学校に寄贈しに来てくれました笑い泣き



さらに1年生の授業に特別講師としてプロのゲーム制作の現場の話をしてくれました。
プロの現場で活躍する先輩の話を興味深く真剣に聞いていましたまじかるクラウン




さらに就職活動中の3年生のポートフォリオアドバイスをしてくれました。
自分の就職活動での経験談など先輩と後輩で盛り上がっていました爆笑




ゲームクリエイター科ともども、国際理工を宜しくお願いします。

 

☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-

オープンキャンパス情報!!

丸レッド 『学校説明会』 ・・・ 7/10 () 

 鉛筆 9:30~12:30

・短い時間で詳しくわかる!

・個別相談あり

 

丸レッド 『一日体験入学』 ・・・ 7/25 () 

 鉛筆 9:30~14:00

・興味がある学科の授業をじっくり体験できる!

・ランチはご用意します

・個別相談あり

 

ダイヤグリーン予約はこちらから 右矢印 http://www.itc.ac.jp/booking.html

ダイヤオレンジ資料請求はこちらから 右矢印 http://www.itc.ac.jp/request.html