みなさんこんにちは。
ビジュアルデザイン科の日比野です
うさぎキラキラ


今日は、ビジュアルデザイン科、進級制作発表会の準備の軌跡をレポートしちゃいますあしあと
お出迎えは笹生さん、川﨑さん、金子さんが制作したA0サイズポスターです。

なんとうさぎさん5羽分のサイズ!!
迫力が違いますギザギザ爆  笑


教室では、当日を想定したリハーサルをしましたルンルン
入学当初はビデオカメラやスポットライト、マイクなどあまり触れてきていない機材を使いこなせる様になりましたねOK


こちらはスポットライトの位置を合わせている所です下矢印


みんな自分の持ち場と発表の流れを確認しています。


 

進行は司会が行います。
事前に台本も準備して臨みましたが、なかなかリハーサルでは上手く話せませんでした。
当日には話せる様に練習練習
アセアセ

今回はわたくし日比野が担任を努めるクラスなので、発表者を表示するWebアプリを作成しました!
こんな感じで名前を表示しますが、


発表後、みんなからコメントをもらえます。
リハーサルなので、割りと適当なコメントです;


当日は他学科の先生達も来てくれると思うので、受付でコロナ対策としてちゃんと換気アルコール消毒も実施していますキラキラ拍手

校内発表だけではありますが、人前し、伝えていく事を通して、就職活動に結び付けていってもらいたいなと感じる日比野さんでしたうさぎ

 

☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-

入学願書受付中!

 

 丸レッド高校3年生・既卒生対象!
 『学校説明会』 ・・・ 2/13 (

 鉛筆 9:30~12:30

・短い時間で詳しくわかる!

・個別相談あり

 

丸レッド高校2年生対象!
 『学校体験会』 ・・・ 2/21 (

 鉛筆 9:30~12:30

・授業をじっくり体験できる!

・個別相談あり

 

ダイヤグリーン予約はこちらから 右矢印 http://www.itc.ac.jp/booking.html

ダイヤオレンジ資料請求はこちらから 右矢印 http://www.itc.ac.jp/request.html