こんにちは!
建築設計科の宍倉良太です。

 

先日、タイトルの建築士専攻科代表発表会、そして修了式が行われ、専攻科の全日程を終了しました。

当日は予選から選ばれた代表者のみの発表でしたが

私は授業の都合上、今回の代表者の予選をみることが出来なかったので

最終的な仕上がり結果をこの場でみることになりました。

さすが代表者だけあり、みんなとても立派な発表でした。
前日まで頑張って努力してきた結果が出ていましたよ。


 
代表者5名


 


代表に惜しくもなれなかった学生の中でもこんな模型も展示されていました。


そして、今回初の試みである「モルタル模型制作」の動画上映も当日、初めて拝見しとても感動しました。

寒い中、屋上で頑張っていた結果が見ていた後輩達にも刺激を与えていましたよ。


先輩の発表を見る2年生

さあ、2年G組の皆さん、次は君たちの出番です!

 

 

☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-・-☆-

入学願書受付中!

 

 丸レッド高校3年生・既卒生対象!
 『学校説明会』 ・・・ 2/13 (

 鉛筆 9:30~12:30

・短い時間で詳しくわかる!

・個別相談あり

 

丸レッド高校2年生対象!
 『学校体験会』 ・・・ 2/21 (

 鉛筆 9:30~14:30

・授業をじっくり体験できる!

・個別相談あり

 

ダイヤグリーン予約はこちらから 右矢印 http://www.itc.ac.jp/booking.html

ダイヤオレンジ資料請求はこちらから 右矢印 http://www.itc.ac.jp/request.html