みなさまご無沙汰しております。
ビジュアルデザイン科の日比野です。

 



今日はたわし君もカメのお供を連れてブログをお届けして参ります~。




とりあえずニオイ付けてマーキングしとこw




今日は3月5日に行われた卒業式の様子をお届けします~。
ニュースの方でも掲載されていますが、
コロナウイルスの関係で衛生面には徹底していました。
手にはビニール手袋をしていますが、
ポーズはもちろん卒業生の2人もぴょんぴょんポーズです~。




式は無事終わり、他の卒業生とも記念撮影しましたよ。
状況が状況の中ではありましたが、
みなさん卒業を嬉しそうに迎えていました。


 

本当にみなさんご卒業おめでとうございました!
楽しい思い出と素敵な日々をありがとう。
そしてまた会える日を楽しみにしています。

ワタクシはみなさんの活躍を寝て待ちます~。
おやすみなさ~い。スヤァ…。