久しぶりの給付金請求 | 乳がん治療中 しばいぬさんのブログ

乳がん治療中 しばいぬさんのブログ

乳がんになりました。
病気の事とお金の事を
書いていきます

1年ぶりに診断書を提出して、

6度目の給付金の請求しました〜


分子標的薬(ハーセプチン)は抗がん剤治療として無事認められて月10万円👏

ホッと一安心😌



去年の5月に放射線治療していて、5月末から

分子標的薬が始まったから

放射線と抗がん剤の治療が被ってて

すでに放射線治療費を貰っていたから、

抗がん剤治療分は貰えないんだね?

だから1年間抗がん剤したけど11ヶ月×10万円




あと去年の5月からホルモン治療で

ノルバデックスって薬を毎朝飲んでるんだけど、

ネットで見てた情報は本当だった✌️


ホルモン治療代として月5万円‥👏


これは分子標的薬抗が終わった次の月分から出ていて

6月、7月分の2ヶ月分として10万円👆👌


すっごく助かる〜❗️


薬💊飲んでるだけで月5万円❗️

1年すでに飲んだから後、4年間分まだ貰えるって事でしょ🤔


入ってて良かった がん保険 ✨✨