病院 ① | 乳がん治療中 しばいぬさんのブログ

乳がん治療中 しばいぬさんのブログ

乳がんになりました。
病気の事とお金の事を
書いていきます

私の胸、あやしいとは前々から思ってはいたけど
病院にはコワくてなかなか行けなくて、
勇気出してやっと病院に行けたのは 
2019年8月某日。

ネットで調べて良さげな病院にわざわざ電車乗って行ってみた!

ソコは癌かどうか調べるだけのとこ?だったのかな

最初にマンモ撮る時の時点で看護師さん?技師さん?に『あっ。。』と息を飲まれるのが分かった

見た目で分かるくらいになっていたからね💦

でも、信じたくなかったから放置してたけど
やっぱりプロは見てすぐ分かるんだね✌️


その後、ベットに横になりエコーやりながら先生にはすぐ『大学病院紹介するから』と
言われました〜

でも、私的には大学病院が一番良いのは分かっていたけど、遠いし、混むのが嫌だったから
家の近所の病院希望❗️と伝え、
まぁまぁ大きいけど、家から車で15分の病院に紹介状を書いて貰って家路に着きました。



某クリニック 支払い ¥2650-

安い❗️