バーキンタイプの25&30cm ブラック 丸いスマイルデコ

今回はシックなブラック色のおカバンです!
やっばりはかっこいいですね。
さすが定番でみんなに愛される色です(*´∀`人 ♪

今回もおカバンの色に合わせて目や口が黒色のストーンでデコさせて頂きました。

特に以前もよかったんですけど、最近は本当!
おカバンの出来がすごく良いんですヽ(≧∀≦)ノ
そして手作り職人の素晴らしき手先で放されたデコで今月のオシャレNo.はあなた!

案外と黒の色は苦手だとあんまり使わない方もいらっしゃるんですが、

この機会で如何でしょう?
ブラックは本当魅力的な色です。

新しい気分で新しい自分になるのもすごく素敵な事だと思います。(o‘∀‘o)*:◦♪

本店の取り柄は手作りも手作りなのですがカバンや財布の質が本当良いって事ですね。
すべて良質の本革を使用してその上に長年鍛えられたプロの手先で誕生するデコ!
そしてなんと言っても値段が日本よりすごく安いって事・・・━(゚∀゚)━!

この機会で自分だけのオリジナルバック一つ、如何でしょうか?

ご希望のお色のカバン、サイズにデコレーションが可能となっております。
お気軽にお問い合わせください。
そして皆様にぴったりの一品が見つかるように、
スタッフ一同お手伝いさせていただきますので、ソウルへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りください。

相談

Line:str1888