夫とふたり時間♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


昨日は夫と2人時間♪




麻布十番祭りで

ビールを飲むところから

スタート!


焼きそばやフランクフルトを

堪能し


急いでタクシーをひろい

渋谷へ♪






めっっっちゃ久しぶりの

ハンバートLIVE‼️



こういうイベントは


産前ギリギリに

BEGINのLIVEに行った以来だったので


嬉しい☺️✨



ハンバートさいこーでした♡


心動かされっぱなし😭✨✨✨



なにがいいって、

歌には嘘がなく、

声は透き通りわたしの琴線に触れる。



そして、


あの2人のブレない感じ。


ずっと自分たちのスタイルを

地道に続けていっている感じが


すごくいい。




子どもがいても

やっぱり2人時間は大切。


ラブラブ時間は大切よぉ〜!!!


わたしたちは

家族というチームだけど

男と女であることを忘れてはダメ。


というか、もったいない。


ただの子育て要員みたいに

なりたくない。


お父さん、お母さん、

2人だけのお楽しみ時間、


ちゃんと作って


お互いのこと見つめてみようよ♡


お互い、進化・成長してるし、


まだまだ新しい魅力が

隠されてるかもよ?


今だから気づけること、

きっといっぱいあるよー😁




帰ってきたら


天使が寝てた♡


なんてしあわせなんだろう☺️