■ 動かないリスク | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

女性として

妻として

母として

社会人として

 

よくばりに!

全てを叶えたい女性起業家さんを

サポートしています。

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【 ど初心者のための

ChatGPT活用セミナー!開催! 】

 

 

わたしがずっとお世話になっている

webプロデューサーにお願いして

 

 

『PC苦手!』

『デジタル苦手!』

『機械苦手〜!!』な人でも大丈夫!

 

初心者のための

ChatGPT活用セミナーを開催します!!

 

 

image

 

 

実はわたし自身が

↑ 上に書いたようなコンピューターおんち^^;

 

(そう見えないと言われますが、、本当なら

コンピューター触りたくない 笑)

 

 

でも!今の時代、そんなことも言ってられない!ので

仕方なく、最低限、やってます。。笑

 

 

ということで

 

わたしが学びたいので

今回このようなセミナーを開催することに

しました!

 

 

◯ 楽してさくさくインスタやブログの記事を

作成したい人!

◯ キャッチコピーや講座タイトルなど作りたい人!

◯ 画像など、作りたい人!

 

ぜひ!ご参加ください!!

 

 

AIに依頼する際の

”条件文”のテンプレートのプレゼントも

付いています!

 

 

お得すぎる参加費ですので

この機会にぜひ!!

 

 

一緒に学びましょう!!!(^ ^)

 

 

↓↓↓

 

 

【日時】

7月24日(水)10:30〜12:00

 

【場所】

zoom(アーカイブ参加可能)

 

【参加費】

5,500円(マキコミュメンバーさん 4,400円)

 

 

【お申し込みフォーム】

 

https://ws.formzu.net/dist/S537859477/

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『動かないリスク』

 

 

 

上手くいかない人は、

いつも

 

”動くことで負うリスク”の方を

考えます。

 

 

▼やってみて、

失敗したらどうしよう。。。

 

▼投資して

損したらどうしよう。。。

 

▼トライしてみて

傷ついたらどうしよう。。。

 

▼行動してみて

人に嫌われたらどうしよう。。。

 

 

 

上手くいく人は

 

”動かないことで負うリスク”に

注目します。

 

 

 

やらないことで失う

 

△ チャンス

 

△ 出会い

 

△ 進化・発展・成長

 

△ その先の未知なる未来

 

△ 得られるはずのお金

 

 

そして、

 

△ 絶対に取り戻せない、時間。

 

 

 

動かない方を選択するということは

 

動けば得られたかもしれないものを

全て放棄するということです。

 

 

 

例えば、

 

1年間迷って迷って止まって考えた末に、

 

やっとこさ重い腰を上げて

 

ビジネスを頑張って

 

1ヶ月30万円稼げるようになるとします。

 

 

 

一年早く動いていれば、、240万円多く得られたはず。

 

6ヶ月早く動いていれば、、180万円多く得られたはず。

 

3ヶ月早く動いていれば、、90万円多く得られたはず。

 

 

 

躊躇しまくって動けない人は

 

迷って止まっている間に

手にできたかもしれないものを

 

手から砂がこばれ落ちるように

落としていっているのです。

 

 

 

上手くいく人は

 

ここをちゃんと考えます。

 

 

 

 

時間を無駄に過ごすということは、

 

それだけ、

その時間を有効活用して得られたはずのものを

 

自分で捨てていっているということです。

 

 

 

上手くいく人は

 

『動かないリスク』を

 

しっかり見ているのです。

 

 

 

時間は絶対に取り戻せません。

 

 

 

 

誰もが

勝手に80歳くらいまで

元気に生きるつもりでいるようですが 笑、

 

そんなこと、

誰も約束してくれてません。

 

 

 

 

あなたはどちらのリスクを

重要視しますか??

 

 

 

image

 

 

 

いつも応援しています♪

 

 

 

 

 

◯レモ子のインスタアカウントも

よろしくお願いします〜♪

 

 

こちらは

 

娘レモ子の成長と、

 

44歳新米ママと

30歳新米パパのリアルな日常や本音を

 

発信していくアカウントです(^ ^)

 

 

フォローしてもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

https://www.instagram.com/maki.mom.2024?igsh=MTh4NjVsaHB4cWsxZg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 よくばり起業 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

**********************************************

 

 

【プライベート満載☆工藤マキFacebookページ】

https://www.facebook.com/maki.kudo.923

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・