■ エネルギーで売れる! | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

女性として

妻として

母として

社会人として

 

よくばりに!

全てを叶えたい女性起業家さんを

サポートしています。

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日は

 

またまた素敵なママさんたちが

娘に会いに来てくれました(^ ^)

 

 

腸セラピスト講座をしていた時の

生徒さんのみゆきんと

 

今『MSL』の2期に参加してくれている

桃ちゃん♪

 

 

image

 

こうやって

プライベートでも

仲良くしてくれる素敵な仲間が

増えていくことは

 

ひとり起業で得られる

とっても素晴らしいギフトです(^ ^)

 

 

ひとり起業って

人生が豊かになります。

 

 

 

image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【お知らせ♪】

 

 

来週、

 

個別コンサル『マキの部屋』の

体験セッションを

 

数枠募集いたします(^ ^)

 

 

 

『マキの部屋』には

 

◯ セッション開始翌月から

月商30万円を達成しパートを辞めた

インテリアコーディネーターさん。

 

◯ サロンオープンから5ヶ月で

月商100万円を達成された

エステティシャンの方。

 

◯ セッション数を減らし、

プライベートの時間を増やして

楽しみながら収入は1.3倍に増えた

コーチの方。

 

◯ セッションスタートして半月で、

意識と行動が変わり予想の2倍の売り上げをあげた

セラピストさん。

 

 

などがいらっしゃいます(^ ^)

 

 

 

わたしが大事にしていることは

ただ、売り上げ・数字をあげよう!

 

ということでなく

 

 

起業を通して

全てを叶える生き方

 

を実現していくことです。

 

 

 

自分の力でしっかり稼ぎ、

 

よくばりに

全てを手にしていきたい方!

 

来週の募集をお待ちくださいね(^ ^)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今朝のライブは

 

『やる気が出ないとき、

どうしているか?』

 

というテーマでお送りしました!

 

 

やらなきゃ、やらなきゃ、、

と思いつつ、

 

やる気がどうしても出ない、、、

ということ、

ありますよね〜!

 

 

いつもやる気を維持し、

サクサク進んでいきたい方、

ぜひご覧ください!

 

 

↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/reel/C8LRB1RyoHH/?igsh=MWZ6bG10cDg3ejFvdg==

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

『売れてる人ってどんな人??』

 

 

 

先日、

 

MSLの講座の中で

こんな質問をしました。

 

 

 

◯◯さんなら

どう答えますか?

 

 

 

自己表現が上手い人?

自信満々の人?

賢い人?

優しい人?

 

 

 

色々あると思いますが

 

わたしが思う

売れる人の代名詞は

 

これです。

 

 

 

◯ エネルギーが強い人。

 

 

 

エネルギーが弱い人で

売れている人を

見たことがありません。

 

 

 

売れっ子さんには

 

明らかに、

明るくて派手で

エネルギーが強い!みたいな方も

多いですが

 

 

一見大人しく見えても

 

芯の強いどっしりとした

エネルギーを持っていたり、、

 

 

種類はそれぞれにしても

 

エネルギーが強いと

影響力がありますから

 

売れるのも早いです。

 

 

 

エネルギーで売れるって

ある意味とても良いですよね。

 

 

小難しいこと考えなくても 笑、

 

エネルギーに惹かれて

お客さんが集まってくるのですから。

 

 

 

 

なので

 

起業家さんに有効な

 

エネルギーの高め方を

今日は二つシェアします!

 

 

 

一つは、

 

 

◯ 自分で決めたことをやりきること。

 

 

自分との約束を

しっかり果たしていくことですね。

 

 

自分で決めたことをちゃんと

やっていくと

 

『自分はできるんだ』という

セルフイメージがつきます。

 

自分に自信がつくということです。

 

 

自信がつくと

エネルギーは必ず強くなります。

 

 

”決めたことをやる”

 

これを繰り返していくことで

エネルギーは強くなり、

 

影響力も増します。

 

 

 

 

もう一つは、

 

 

◯ 怖いことチャレンジをする。

 

です。

 

 

怖さが先に立って、

なかなかできずにいることはありませんか?

 

 

・インスタライブをやってみる

・新しい商品を出す

・仲間に自分の商品の

宣伝シェアをお願いする

 

 

など

 

何か行動を起こすものから

 

 

・気の乗らないお誘いを断る

・惰性で付き合っている彼氏と別れる

・仕事を辞める

 

 

など、

 

手放していくことも

怖くてなかなかできないこともありますよね。

 

 

 

ですが

 

勇気を持って、

 

最初は小さいことからで良いので

怖いことチャレンジをしてみて下さい。

 

 

エネルギーは必ず強まります。

 

 

 

怖くて

なかなかできなかったことをするのには

 

今までの自分のエネルギーでは

できません。

 

 

 

そこをエイヤっと超えていく時、

 

既存の自分にはなかった

エネルギーを発揮します。

 

 

 

そういうことを何度も繰り返していると

ベースとなる

その人自身のエネルギーはどんどん強まります。

 

 

いろんな苦難や障害を乗り越えてきた人って

エネルギーが強いですよね。

 

 

 

今までの自分の範囲外のことを

やっていくと

 

必ずエネルギーアップするのです。

 

 

 

 

僭越ながら

わたしも

 

『マキさんエネルギー強い!』と

よく言われますし、

 

そこに惹かれて来てくださる方も

多いです。

 

(というか、わたしは”エネルギー売れ”

の人です 笑)

 

 

 

ですが、

 

最初からこうだったわけでは

ありません。

 

 

 

起業してから

 

稼がなくては

どうにも生きられなかったので 笑

 

様々なチャレンジをし、

失敗をしながらも

 

なんとか自分で道を切り拓いてきました。

 

 

怖いことなんて

もう何もないんじゃないか、くらいに

 

たくさん挑戦してきました。

 

 

 

それを9年も積み重ねてきて

 

やっと今の感じです(^ ^)

 

 

自分じゃエネルギーが強いかどうかなんて

よくわかっていませんでしたが

(普通に生きているだけなので 笑)

 

 

どうやら

 

だいぶ、強いようです。

 

 

 

誰でも

 

エネルギーを強めて

影響力を高めることはできます。

 

 

 

ぜひ、

 

自分との約束を守りながら

 

どんどん怖いことにチャレンジして

 

 

『生きてるだけで

売れちゃう自分』

 

 

に、なっていって下さいね(^ ^)

 

 

 

image

 

(夕方、娘と麻布十番を散歩しました♪

生粋の港区女子です 笑)

 

 

 

いつも応援しています♪

 

 

 

 

 

◯マキママのインスタアカウントも

よろしくお願いします〜♪

 

 

こちらは

 

44歳新米ママと

30歳新米パパのリアルな日常や本音を

 

発信していくアカウントです(^ ^)

 

 

フォローしてもらえたら

嬉しいです♪

 

 

 

https://www.instagram.com/maki.mom.2024?igsh=MTh4NjVsaHB4cWsxZg%3D%3D&utm_source=qr

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください♪

 

 

タイムリーなお知らせが

届きます(^ ^)

 

 

【 よくばり起業 工藤マキ LINE@】

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

**********************************************

 

 

【プライベート満載☆工藤マキFacebookページ】

https://www.facebook.com/maki.kudo.923

 

【工藤マキ Instagram】

https://www.instagram.com/makisym5/