私の人生は大きく変わりました。 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは(*^_^*)

 

 

 

メリークリスマス!!!

 

 

仕事が楽しすぎて

ずーっと仕事してる

 

工藤マキです(≧∀≦)!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今朝のサンデーモーニングLIVE♪

 

大好評でしたーー!(≧∀≦)

 

 

『一時間があっという間でした!』

などなど、

 

メッセージ頂いてます!

 

 

 

 

今回は、

 

借金400万円&月商6万円から

起業をスタートし、

 

地方サロンでも

ひとりで月商370万を達成!

 

凄腕セラピスト

きくちえみこさんと

 

 

毎月−20万円の赤字状態で

ゼロから腸セラピストとして

スタートしたわたしで

 

 

『ひとり起業のメリット・デメリット

〜セラピスト編〜』

 

 

をお送りしました(^ ^)

 

 

 

ご参加者さんの

温かいコメントが行き交う

 

素晴らしい時間になりました。

 

 

 

アーカイブありますので

ぜひ!!!

 

https://www.instagram.com/makisym5/

 

 

セラピストというか、

自分の人生を生きてく上で大切なこと

話してます(^ ^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さてさて、

 

昨日はBeauty腸セラピスト(R)

5期生のさなちゃんが

 

FBに

カンドーもんの

投稿をしてくれていたので

 

シェアします。

 

 

 

**************

 

 

今年

 

私の人生は大きく

変わりました。

 

 

一年でたくさんの出会いが

ありました。

 

 

腸揉みセラピストに

なると決めてから

 

こんなにも人生は変わるのかと

今、実感しています。

 

 

 

腸揉みをやろうと決めたあの日

本当にドキドキした。

 

 

自分の為にこんなに

お金を使っていいのか

 

でもやらない選択は

やっぱりなくて

 

やるを選んだ。

 

 

あの日の自分に

 

決断してくれて

『ありがとう』

と伝えたい。

 

私を変えてくれた。

 

 

そして

 

まだまだ

変われると信じられる

ようになった。

 

 

**************

 

 

image

 

 

 

ちょうど一年前、

 

さなちゃんは

Beauty腸セラピスト(R)養成講座の

 

説明会に来てくれました。

 

 

まるで子鹿のように

緊張してたと思う。

 

 

不安とドキドキで

いっぱいの目をしてた。

 

 

 

でも

その奥に

 

自分を生きたい、

変わりたいという

 

しっかりとした

 

欲求と意思を感じる

目でした。

 

 

 

講座が始まっても、 

 

さなちゃんはいつも

ドキドキ、おどおど、

 

不安でいっぱいだったと思う。

 

 

 

いつも遠慮がちに

端っこの方にいて

 

『私、大丈夫かなぁ』って

 

言わなくても

顔に書いてあるようでした。笑

 

 

 

でも、いつも真剣に

がんばってた。

 

華奢な身体で

不安そうな表情しながら

 

いつも精一杯

 

手技に取り組んでた。

 

 

 

そのさなちゃんが

 

積極的に仲間に

 

練習のお誘いの声を

かけるようになり、

 

数ヶ月、

 

 

『モニターさん来てくれるんです!!』

 

と、緊張と喜びの

表情で

 

報告してくれるようになり、

 

 

 

『マキさん!

次回も予約入れて下さいました!!』

 

と歓喜の報告をしてくれるようになり、

 

 

気づいたら、

 

20枚以上も

FBにビフォア・アフターの

お写真を

 

アップするまでに

なっていました。

 

 

 

素晴らしすぎる(T . T)(T . T)

 

 

image

 

(さなちゃんの腸セラピーの施術。ビフォア・アフター。

一回の変化。)

 

 

 

一年前、

 

まだセラピストとしては

ゼロだったさなちゃんが(T . T)

 

 

 

一年でこんなに

変わってる。

 

 

 

 

さなちゃんは

ママさんだし、

別に若くありません。

 

(あ、ごめん。笑

わたしと同じくらいだもんね。)

 

 

 

家事も子育てもあるし、

 

週に何回かは働きながらだし、

 

暇で余裕があるから

できたってわけじゃ

ありません。

 

 

 

ただ、

 

 

変わりたい。

 

 

新しい自分を見てみたい。

 

 

自分に自信を持って

生きられるようになりたい。

 

 

 

その思いに素直に、

 

そしていつも忠実に

従って

 

 

この一年を過ごしてきたのだと

思います。

 

 

 

Beauty腸セラピスト(R)になると

決めたあの日から。

 

 

 

”あの日決断してくれた

自分にありがとう

 

自分を変えてくれた。”

 

 

って、さなちゃんが

書いてくれてました。

 

 

 

過去の自分を

そんな風に誇らしく思えるなんて

 

サイコーだよね。

 

 

これからも、

きっと

 

自分の決断に自信を持って

生きていける。

 

 

image

 

(いつの間にこんなに笑顔で施術できるようになったんだね(^ ^))

 

 

 

過去の自分が

今の自分を創っています。

 

 

過去の選択の全てが、

今の結果を創っています。

 

 

 

未来、今とは違う自分を

創造していきたかったら、

 

今からの

決断と選択を変えていくしか、

 

方法はありません。

 

 

 

今と同じ選択の先には、

 

同じ未来、または

年齢によって

色々劣化した未来が待っているでしょう。

 

 

 

人はいつからでも変われる。

 

人はいつからでも

なんだってできる。

 

 

 

それを身を以て

証明してくれている仲間を

 

心から誇りに思います。

 

 

 

チャンスは何度でも

やってきません。

 

 

この不安定な世の中で

 

しっかりと自分の生きる道を

構築していきたい方は、

 

 

ぜひ

 

Beauty腸セラピスト(R)養成講座の

 

門を

叩いて下さい。

 

 

 

全力でサポートし、

応援し、

協力し合える環境を整えて

 

お待ちしています。

 

 

 

 

さなちゃんが書いてくれた

続きです。

 

↓↓

 

 

**************

 

 

導いてくれたマキさん

 

いつも

優しく指導してくれる

先輩方、同期のみんな

 

応援してくれる

お友達

 

信頼して通ってくれる

お客さま

 

大切な身体を触らせてくださった

みなさん

 

いつも見守ってくれる

家族

 

本当にありがとうございます。

 

 

来年もまた

いろんな出会い

再会を信じて

頑張ります!

 

 

**************

 

 

来年も、ワクワク進んでいけるね!

 

それが何より嬉しい(^ ^)

 

 

 

 

人生変えていきたい方、

 

お待ちしています(^ ^)

 

 

 

 

今期も全国から

素晴らしい方々が

 

ご参加くださいます♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 一生使える腸セラピーの技術。

ひとり起業のためのビジネス。

どちらも学べる

 

『Beauty腸セラピスト(R)

養成講座』個別相談会&説明会♪

(年内のお申し込み無料)

 

https://makisym5beauty.com/school2023/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いつも

 

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ひとり起業関係の情報は

こちらから(^ ^)

 

↓↓↓

 

 

【快適起業の参考書♪】

 

https://my79p.com/p/r/nEkK6wT4

 

 

【快適起業家♪工藤マキ公式LINE】

 

 

https://lin.ee/9gdg2e3

 

 

 

 

 

**********************************************