人生を変えるのにいちばん重要なこと☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

”どうせ生きているなら

一分一秒でも多く笑ってよう♪”

 

自分だけの”快”を大切に

オリジナルの人生を構築する!

 

遊びLIFEクリエイターの

 

工藤マキです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

第6期Beauty腸セラピスト(R)の

説明会の募集を

 

今週中に行います(^ ^)

 

日程をまたすぐ提示しますので

お待ちくださいね♪

 

 

もうメンバーがジョインしてきていて

ワクワクしています♪(^ ^)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

一昨日は、

 

六本木ミッドタウン、

ビルボードでの

 

BEGINのライブに

 

行ってきました!!

 

 

image

 

 

なんと!

ステージまで5mの至近距離!(≧∀≦)

 

さいこーでした!!!

 

 

 

そして昨日は、

 

彼と新宿の花園神社の

大酉祭へ♪

 

 

いつも実家から家族が来て

一緒に行くのだけど、

 

今回はちょっと来られなくて

彼と二人で(^ ^)

 

お互いの事業の繁栄を願って

熊手を購入しました。

 

 

image

 

 

わたしは何年も買い続けているので

大きくしていってます(^ ^)

 

彼は新規事業を立ち上げたばかり。

 

ひよっこなので小さい熊手から

スタート♪ 笑

 

 

image

 

 

家族行事を今年は彼と(^ ^)

 

新鮮でした♪

 

 

 

 

そして今日は海へ♪

 

おそらく今年最後になるであろう

サーフィンをしてきました(^ ^)

 

 

image

 

 

冬仕様の分厚いウエットと、

これでもか!という強風にも負けず 笑

 

みんなで

 

めっちゃ動いて疲労して

めっちゃ笑って

美味しいご飯をモリモリ食べて

また笑って♪

 

さいこーでした!!

 

 

image

 

 

 

毎日、仕事もプライベートも含め、

 

『さいこー』という言葉しか

出てきません!(≧∀≦)

 

 

しょうがなくやってることも、

イヤイヤやってることも、

 

日々の生活の中に

 

1分足りともありません(^ ^)

 

 

さいこーな毎日に

心から感謝!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さて、お仕事面では、

 

今日も『マキの部屋』の

クライアントさんから、

 

高額商品のお申し込みが入った!

 

 

とか、

 

 

ご自分の来年の活動に向けた

具体的な場所が見つかった!

 

など、

 

 

嬉しいご報告をいただき、

 

テンション上がりまくりです!!

 

 

みなさん!素晴らしい!!(≧∀≦)

 

 

 

 

そして、

 

先週末に

 

『マインドデザインプラス+』の

オンラインセミナーが

 

ファイナルを迎えました(^ ^)

 

 

 

みんな、それぞれ

いろんなご報告を下さって!!

 

すごく嬉しい!!(≧∀≦)

 

 

image

 

写真から、

アゲアゲ感、伝わりますよね(≧∀≦)

 

 

 

『マインドデザインプラス』は、

 

脳科学や潜在意識などの知識と

様々なワークを通して

 

自分と向き合い、マインドを整え、

 

思考を変え、行動を変え、

理想の未来に近づいていく講座です。

 

 

 

4ヶ月あったのですが、

 

実は今回途中から参加してくれた

メンバーもいて。

 

 

 

そのお一人が、

 

 

 

『9月に参加するときに、

 

こうなりたい!って書き出してたこと、

 

コレとコレとコレ!

 

全て叶ったんです!!』

 

 

 

って、教えてくれました。

 

 

 

感無量(T . T)(T . T)(T . T)

 

 

 

とってもとっても、

嬉しかった。

 

 

 

前から綺麗な方だけど、

 

さらに

 

内側から溢れ出る

しっかりと輝く光に

あふれていて。

 

 

凛として

めちゃめちゃ美しい。

 

 

キラキラしてました(^ ^)

 

 

みんなにも

 

『最初と雰囲気全然違うよね』

って、言われてました。

 

 

 

他にも、

 

ビジネスがなんだかすごい勢いで

動き出したメンバーや

 

今がいちばん幸せで、

このために今まであった!

 

最初迷ったけど、

ほんとに参加して大正解!!

 

と言ってくれるメンバーも。

 

 

 

 

みんな、

 

”変わる”って

 

決めて入ってくれたから、

 

変わったんですよね。

 

 

 

 

前述の『マキの部屋』の

クライアントさんも、

 

マインドデザインの

みんなも、

 

 

◯売り上げあげる!

 

◯自分の世界つくる!

 

◯こうなりたいを叶える!

 

◯幸せになる!

 

 

って”決めて”、

 

入ってくれてます。

 

 

 

もっと言うと、

 

今、わたしが

 

時間もお金も自由に

楽しく生活できているのは

 

 

”そうなる!”って決めて

行動してきたからです。

 

 

 

ついでに

パートナーシップも。

 

 

全て手にいれる。

 

 

って決めて、

 

この2,3年生きてきたから

今、ここにあります(^ ^)

 

 

 

決めたから、

 

現実がそうなってる。

 

 

 

こんなこと、

 

今までもここでも

何回も書いてきましたが、

 

 

 

ここのところ、

 

本当に、

自分で

 

決める。

 

そして、

 

行動する。

 

 

ということの

重要さを

 

あらためて実感しているので

 

再び書いています。

 

 

 

いや、コレ、

 

きっとこれからも

何度でも書くと思います。笑

 

 

 

だって、

 

 

決めて、

 

動いている人は

 

 

わたしも、周りも、

 

どんどん変わってるんだもん。

 

 

どんどん自分の人生

変えていってるんだもん。

 

 

 

 

人生を変えるのは、

 

自分の

 

決断と行動。

 

 

これでしかないんです。

 

 

 

 

今と同じことをしていたら、

未来は同じ。

 

今と違うことをしたら、

未来は必ず変わる。

 

 

 

 

今年も

 

あと少しです。

 

 

 

来年も同じことをして

 

同じ現実と同じ悩みで

 

過ごしたいですか?

 

 

 

それとも

 

変えていきたいですか?

 

 

そのために、

 

何をどう変えますか?

 

 

 

何をやめて、

 

何を始めますか?

 

 

 

 

どうなるって、

 

決めてますか??

 

 

 

 

 

わたしはすでに

 

来年はこうなる!

 

って決めていて(^ ^)

 

 

そのための行動を始めています。

 

 

 

やめることはどんどんやめ、

始めることは一歩ずつ、

始めています。

 

 

 

また、叶えちゃうと思います。

 

叶っちゃうと思います。

 

 

 

決めて、

 

動いてるから(^ ^)

 

 

 

image

 

 

 

よかったら、

 

あなたの来年の

決断と行動を

 

コメントで

聞かせてくださいね♪

 

 

 

アウトプットすると、

 

現実化の速度は

かなーーーり

 

はやまります(^ ^)

 

 

 

そして、マキの応援が

入りますので

 

ますます叶いやすくなります。笑

 

 

 

ではでは、また♪

 

 

 

いつも

 

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

**********************************************

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

《日々更新中♪》

 

工藤マキ

instagram ♡→→makisym5

 

 

image


******************************************