"焦り"を感じるあなたへ♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!





【焦る前に冷静に

今の自分、見よ♪】

自分が進みたい未来に対して

○時間

○お金

○エネルギー

どれもちゃんと

投資できてなければ、、

そりゃ焦りますわ🤗

だって1ミリも近づけないもん。

近づける気さえしないもん。笑

気持ちだけでは

どーにもならんもん😁

そんなだったら

そりゃわたしだって

焦るわ 笑

うわぉ!

なんもしてないーー!!って。

自分の在り方と行動に対して。ね。

けど、

なんもする前から

結果出ないー!って

焦る必要もなくない?笑

まだ始めてもいないのに

まだ充分、

投資も行動もしてないのに

焦って苦しくなってる

その一分一秒、

惜しくない?笑

もし明日死んじゃうとしたら

ちょーぜつ

もったいない時間じゃない?

焦っても

誰もどーにもしてくれないよ🤗

得たい未来より

違うことに

エネルギーも時間もお金も

費やしてるから

進んでないってだけだよね😁

(そしてそれは別に

悪いことじゃないよ。)

進めている

実感が得られないってことだよね。

結果がついてこないって

ことだよね。

当たり前だ😂

他のことやってるんだもん。

無駄に焦ることが

一番無駄。

冷静になろ♪

以上😊

p.s.

家族がいるから、

お勤めがあるから、、

時間が限られてるから、、、

うーん😊それ

みーんなあるよー😁

あなただけじゃないよー

大丈夫😁👌



follow me❤️

△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼

LINE @ご登録で❤️

無料相談会など

開催中!!

https://lin.ee/UqOjXo5

△▼△▼ △▼△▼ △▼△▼

#beautifuleveryday

#人生をデザインする

#どうせ生きているなら

一分一秒でも多く笑ってよう

#快適起業

#セルフイメージ

#自己受容

#フリーランス

#起業家

#女性起業家

#脳科学

#潜在意識

#女性の自立

#副業

#集客

#livealoha♡