”引き寄せ”に必要なこと☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはメールレッスンより
お知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


先日お知らせした
プログラム!


だいたい
タイトル決まりました!
(だいたいかよ 笑)


(あ、、
募集詳細は
今しばらくお待ちください。。

すみません。汗)




〜毎日を軽やかな心と笑顔に〜

よりときめく未来を叶える

”Happy マインドデザイン講座”


です!!(≧∀≦)

 

image




わーーーーい\( ˆoˆ )/


もっとも信頼するプロデューサー
テツくんが一緒に考えてくれたよ♪


一人で仕事してるけど、
一人じゃない(^ ^)



こうやって新しいことを
始めようとした時に

協力してくれたり、

相談に乗ってくれたり、

親身になって一緒に作り上げてくれる人が
いるっていうのも

めちゃめちゃHappyなことで(^ ^)



テツくんとはもう4年目?になるけども

Beautyの講座もずっと一緒に
やってもらってる。

彼がいなかったら、
今のわたしはなかったなー(^ ^)

ほんと、ありがたい。


一緒に未来を見てくれるって、ほんと心強いし、

わたしにないいい頭で 笑、
整理して考えてくれる。


こういう出会いも
ほんと、偶然で

引き寄せ。


たまたまなんとなく
参加した講座にいた人と繋がって

その人からテツくんと繋がって、、、

今は、めっちゃ信頼のおける
ビジネスパートナー的な、ね。



なんとなくでも

自分で行動を起こしたことが

今の状況のひとつひとつを
創ってる。



こうしたい!
こう生きたい!
こっち行きたい!!

と、

”在り方”を決めてしまって


そっちに向かって
行動を始めれば

必要な人も
必要なことも
必要な情報も

どんどん現れてくれるんだよね。



これが、引き寄せ。


自分でこっち行きたい!

って決めて
行動し始めること。



行動の伴わない夢は
叶わないから、

具体的な夢があったら、
一つでも具体的に動いてみることだね♪

正解か不正解かは
考えずに。


まずは、動く。

少しでも(^ ^)



そうそう!

今日オンラインで
セッションをさせていただいた方が、

めっちゃご自分の理想を
叶えていてね(^ ^)


昨年出会った男性と
スピード婚をして

あっという間に

今は素敵なおうちに住んで、

毎日
ほんと、お幸せそう♪♪


ほんと、無理なく
満たされているって感じで

はたから見ているこっちも
Happyになっちゃう(≧∀≦)



その方も

やっぱり、

『こうなりたいな♪
こうなったらいいな♪ワクワク♪ 』

から

→ ソッコー行動!!

されていたようです(^ ^)


そして、

自分の心に正直に
自分の違和感には嘘をつかずに
(↑超重要!)

行動し続けてたって♪

(一般的な常識や、他人の基準で
いい悪いを判断しない。
自分がいいと思うかどうか。
それだけを基準に選択してきたって )



ということで、

今日の格言。


行動の伴わない理想は
叶わない。

なりたい!が決まったら
少しでも動き出すべし!



あなたの理想は
どんな感じ??(^ ^)


それに対して
すぐできる行動は

何だろう!?



いきなり大きなことをする必要はなく、
ちっちゃなことからでも
始めてみよう!



まずはネットで情報を
検索しまくるところからでもいい♪


引き寄せに期待するのは
それから!



まさに夢への第一歩!

が始まるよ(^ ^)

 

image




**********************************************


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image 

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY




 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5