愛に満たされるって☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨夜またまた
いつもの『おにまる』へ♪♪




コラーゲンたっぷりの
トロトロ水炊きパーティー♡





みんなで
お鍋を囲む♡




ワイワイ

たわいもない話や真剣な話を
しながら♪



損得もなく、

惰性でもなく、


ただ、集まる仲間。


ただ、

美味しい楽しいを共有できる

仲間。




みんなで過ごす時間も

おにまる先輩のお料理も


愛がたっぷりで。




愛されてないって
自分のことを卑下しがちな人ほど


愛に満たされてなくて
先に進めない人ほど



こういう人間関係を

大切にしないんだよね。




人がそこにいてくれることの
温かさ。


当たり前じゃない。



愛のこもったお料理は
ただ美味しい ってだけじゃない。


たくさんたくさん
心が満たされる。



あなたのためだけ、じゃなくても

大きな人間の愛が詰まってる。




わかりやすく

パートナーに愛される とか、

親に愛される とか、

お客さんに愛される とか、


そればかりじゃないんだよね。



愛を受け取れる機会は。



愛に触れて満たされる
チャンスは

そこかしこにあって

どんどん自分で広げていけるもの。




みんな

目の前のわかりやすい愛情表現や

承認欲求ばかり満たそうとして


気づかず

自分からとりにいかない。




目の前の欲しくてたまらないものから

視点を外して

少し世界を見てみるといい。




愛に溢れてるんだよね。


わたしたちがいる世界は。




感じられるかどうかは

自分次第だから。



満たされない
満たされないって

騒いでる場合じゃないよ。



生きてるだけで

ほんとは満たされてる。